ブログランキング
眠っている暇はない|年納に冬コミ

年納に冬コミ

2009.12.31 23:34|イベント感想
コミケットC77、お疲れさまでした。

まずはスタッフの皆さんに拍手。
9時前に列に並んで、10時半にはビッグサイト内に入れるとは思いませんでした(中で並びましたが)。
そしてサークルの方々ありがとうございます。これから読みます。楽しみ!
でもって参加者の人にはごめんなさい。列という空気が読めなくてごめんなさい。東3に行ったとき目茶苦茶居づらかった。□リしか買わなくてごめんなさい。

そんな感じの今回の参加。
特撮にジャンルを絞って、おまけで□リとベビプリ買いました。
そしたら一万ちょっとで済んだ…!快挙!
ジャンルが(特撮内でも)めちゃくちゃ偏ってるのはご愛敬。正直もっと買いたかったけれどそれはオンリーに回したいところ。
空我が多くて嬉しかったです。


で、せっかく安くすませたのに某いい気分コンビニでペットボトルを大人買いしました。
どうすんだよこの在庫…。
流石に今回は500円くじはやりません。やりませんったらやりません。
ガイアメモリボールペンが安売りしてたけど買いません。

あとはWWAVEの帽子が欲しい…。コミケでも被ってる方がいて羨ましかったです。Fくんのベストでもいいな。



こんなんですが、来年はさっそくハルヒの小ネタが一つ。ハルキョンもどきですけれど。
あとは半ナマとか…00は映画次第。楽しみにしてます、ええ。

来年はどんな作品にハマるかわくわくしながら除夜の鐘を聞くことにします。
よいお年を!





【追記】
え、けいおん二期って……えええええええ!!!!!
あと味噌汁吹いた。飲みたかった…。

Comment

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

かにのめカナメ

Author:かにのめカナメ
自称腐女子が運営しておりますのでお気をつけください。
ジャンルはその時ハマっているもの。

拍手ください!!!(直球)

役に立たないソシャゲのID
デレマス:91514643 /デレステ:296046959(名刺は746a784e61) サイマス:10620

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

情報源

ブログ内検索

リンク

『眠っている暇はない』
ここ。リンクフリー。

banner.jpeg


『照柿色の夢の中』
小説等々移転先。GENOの心配はないようです。

banner
携帯変換
QR


『神の火を抱いてマークスの山へ翔べ』
旅、カレー、映画、美術館などなど
※ノーバナー

ページトップへ