P日記兼SHT感想置き場のようなもの

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

かにのめカナメ

Author:かにのめカナメ
自称腐女子が運営しておりますのでお気をつけください。
ジャンルはその時ハマっているもの。

拍手ください!!!(直球)

役に立たないソシャゲのID
デレマス:91514643 /デレステ:296046959(名刺は746a784e61) サイマス:10620

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
情報源

日曜日の呟き

フレプリは後程。


 どうやったらあんなところまで移動できるんだろう…(地図上)
殿が真っ先にことはのことを呼んだのに萌えました。うん、深い意味無いのはわかってる。

十臓さんが「まさに外道!」(画像省略。誰かコラ作らないかな…)だったことが判明しました。
直前まで「十臓さんは仲間になるよね」「金がいるから銀とか?」「例の兄妹か」「え、あれって去年だっけ」という脇道逸れた会話をしていたためびっくりしました。そうか、お約束の敵が裏切って仲間に!はないか…。
やっぱこの組織は甘いなあと再確認。…そこがいいと言えばいいのですが。
源ちゃんのしたことは賛否両論じゃないかと勝手に推測してます。
正義の味方的には卑怯な真似をしてほしくない。
しかし彼を生かすことでどれだけ犠牲が増えるかわからない。
まあ、実際は後者はなかったわけですが。
源ちゃんのしたことの正否を問うより、まず叱るべきだと思います。流みたいに。
侍なんだから。
なーんて、今更ですよね。

そしてアクマロさんが中ボスだったことも判明しました。
正直気に入ったキャラだったので惜しい。あの喋り方が最高でした。
ということは、あの船内は2人だけになるんですね。わあ、胃に穴空きそう…。




 ますます深まるミックの謎
冴子→若菜→来人って、なんだか過激なネーミングセンスになってませんかお父様?!時代に合わせてるのか?!!
冴子さんがどこまで知ってるのかよりも、いつからそれを知ってしたのかが気になります。
だってほら、最初は園咲家が監禁していたわけだし。家族だからいいのか?

と、園咲来人説で話を進めていきますが、人造人間とかよくわからないメモリ(ヒュゥマン!)で動いているとかだったらどうしよう。
あと気になるのは、「地球に選ばれた家族」。
~するために、ではなく選ばれたという受動的なところになにか意味はあるのでしょうか。

ロッククライミングはハァハァでした。ふともも…。
ツインローズってまたもやふざけてんのかと言わんばかりのネーミングですがどうなんだろう。
人を傷つけないっていっても、盗まれた人の心は傷ついてるんだよ…!(ハードボイルド風に)

今回のドーパントと冴子さんが繋がっていたわけですが、なんだか霧彦さんがいつ離婚されるかが秒読みになってきた気もします。
…そんなことないよねー?

メモリを捨てちゃった若菜ちゃんはどうなるんでしょうか。
それを拾ったお父様も気になります。
しかし、「長女だから」という理由でストレス溜まりまくりな仕事をしなきゃいけない冴子さんがものすごく不憫です。

C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://equinoctial.blog101.fc2.com/tb.php/213-ce23390a


ブログ内検索
Twitter...
Twitter...A

カニノメ < > Reload