P日記兼SHT感想置き場のようなもの

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

かにのめカナメ

Author:かにのめカナメ
自称腐女子が運営しておりますのでお気をつけください。
ジャンルはその時ハマっているもの。

拍手ください!!!(直球)

役に立たないソシャゲのID
デレマス:91514643 /デレステ:296046959(名刺は746a784e61) サイマス:10620

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
情報源

日曜日の呟き


  久しぶりに見たらよくわからないことに。
日本真っ二つ=太陽の黙示録!
と一人で大興奮。

十臓さんの家族関係が明らかになりつつ、終盤にひた走ってますね。
うーん、毎年のこととはいえ寂しい。
ちゃんと来週から見ようと思いました。

そういえば、戦隊も戦闘でバンク使う様になったんですね(今更?


  
  若菜姫のラジオに投稿して読まれたい。
やっぱりか!
といいつつ、そう来るとは思いませんでした。
何故ガイアメモリを持っていたんだっけ…?
げに恐ろしきは女の友情。

その先輩の豹変っぷりが真面目に怖いというか、狂気を感じさせてくれました。
確かに若菜姫のかわいさは目を見張るものがあるけどね!そりゃ負けちゃうよ!

風都ラーメン(甘)って、カブトと神のみを思い出しました。それにしたって本格的すぎる…それを食べたちゃんに拍手。

最後、若菜がメモリを手放したわけですが…果たして。
おとんはそれを見て笑ってましたねえ。どう思ってるんでしょうか。
もし許すんだとしたら…冴子さんが若菜ちゃんを恨むのも無理はないのかもしれません。
まさか高校生(制服)姿が拝めるとはうふふ………ではなく、高校生の頃からやらされていたなんて。
自由に遊んでいた若菜と弟が羨ましいんですよね。今だって若菜は若菜姫として好きに生きている。
その代わり自分はメモリの管理、結婚したのに駄目夫…。夫もお父さんも若菜の側についているし。
…と考えたら冴子さんがかわいそうになってきました、そんな回じゃないのに。

さりげなく霧彦さんがカッコよかったわけですが、きっと誰からも評価されないんだろうなあ。
そこがよい。とてもよい。

「本当のあなた」がフィリップと若菜を結ぶキーワードになるのでしょうか。
結局合わないことを決めた2人。
何かに気付いたフィリップ。
ドキドキしますね!



  気が付いたら家なき子が2人。
ダンス、作画大変だったろうなあと思いました。(そこじゃない

西さんと東さんがナチュラルにデートしているように見えます。
さすが東さん。ある意味流石西さん。彼だけだったらシフォン達を見つけられなかったでしょう。ええ。
ナケワメーケは久しぶりに見ました。こっちのが好きだ。
シフォンがあっさり攫われてしまったのですが、中学生VSおば…大人で頭脳戦しても、負けちゃいますよね。

ピーチと大輔のやりとりが好きなんですが、告白があっさり流されて残念です。
いや、ラブのことだから「好き=友情」と思っていてもしょうがない…。
一人負のオーラを漂わせているピーチは立ち直れるのでしょうか。
……むしろ他の三人立ち直り早すぎるだろう。

予選通過チーム、メタモルフォーゼって、って!
割とYESネタ出てきますよね。嬉しい。

Wのせいで騙されてましたが、よく考えたらこれももうすぐ終わりなんですね…。
新しいプリキュアはふたご姫だし、寂しい限りです。

C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://equinoctial.blog101.fc2.com/tb.php/210-1bda195c


ブログ内検索
Twitter...
Twitter...A

カニノメ < > Reload