P日記兼SHT感想置き場のようなもの

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

かにのめカナメ

Author:かにのめカナメ
自称腐女子が運営しておりますのでお気をつけください。
ジャンルはその時ハマっているもの。

拍手ください!!!(直球)

役に立たないソシャゲのID
デレマス:91514643 /デレステ:296046959(名刺は746a784e61) サイマス:10620

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
情報源

日曜日の呟き

真剣は後ほど。





   君は綺麗だよ詐欺

まさかの湯島さん=詐欺師。
まさかの婿殿全否定。
そんな今話。

轢かれるとわかった瞬間にガイアメモリを挿そうとした(それまで変身したことないのに)お姉さんは色々すごすぎます。
憎しみって怖いですね。弟さんを殺人罪に陥れようとするなんて。図ってなかったとはいえ。
まだ目覚めないのは、その罪悪感故でしょうか。
詐欺はだますほうが悪いのか、だまされるほうが悪いのか。

「お前を殴ったのは俺の拳じゃねえ」みたいな翔太郎の台詞は臭すぎます。さすがハーフボイルド。
湯島さんみたいな人でも、助けるべきなのか?
轢き逃げ犯は死んでしまったのに?
そんな意地悪な質問を翔ちゃんに投げかけてみたいです。

フィリップが唐突にシーツをはいだときはドキドキしました(笑
しかも、「もう少し優しくしてあげて」って亜紀ちゃん、そこ?
…あれ、抜粋したらなんだかエロスに。

そして、霧彦さん…。得意げだったのにね。ナチュラルにスルーされたね。
若菜ちゃんとの会話シーンはとてもよかったです。
きっとまたあとで「役立たず」とかいって罵られるに違いありません。……萌える!

サンタちゃんに来てほしいです…。ギブミーマネー!

来週は翔ちゃんが寝込んでくれると嬉しいです。
しかしそんなわけはなく、なんとびっくりフィリップ-若菜でご対面。
楽しみでしょうがありません。




  せっちゃんのドキドキ親孝行
今回なんだか動きが。フレプリらしくないです。話の流れも。
深夜だったら普通だと思うんですが。
でもって、この前パインが一人で倒してたから三人でも大丈夫だと思います。

せつながすっかり桃園家に溶け込んでいるのをみるのは嬉しいですね。
一人きりで決断したことは褒められないけど。

ノーザさんがまじめに鬼畜。さすがおb…

ウェスターさんェ…
せっちゃんが戻ってきて、すごく嬉しそうなのを見たら切なくなりました。
本当、イースのこともサウラーのことも好きだよね。
で、何もしてない引きこもりサウラーはさっさとシフォンを捕まえればいいのにと思います。

ラブとせつなのシンクロっぷりは素晴らしい。
稀に見る精神論勝利論でした。いや、いいと思います。
BGMがすごかった。え、最終回?
本当にせつなはこの番組で大切にされているなあ。

しかし、次のプリキュアは続きなんですかね。
あのタイトルだとこけるパインしか思いつきませんて。

テーマ : 特撮ヒーロー
ジャンル : テレビ・ラジオ

C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://equinoctial.blog101.fc2.com/tb.php/207-7ee597ec


ブログ内検索
Twitter...
Twitter...A

カニノメ < > Reload