P日記兼SHT感想置き場のようなもの

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

かにのめカナメ

Author:かにのめカナメ
自称腐女子が運営しておりますのでお気をつけください。
ジャンルはその時ハマっているもの。

拍手ください!!!(直球)

役に立たないソシャゲのID
デレマス:91514643 /デレステ:296046959(名刺は746a784e61) サイマス:10620

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
情報源

気になること【漫画編】

気になったニュース二つ。

  「闇の末裔」8年振りの新刊!

内容を覚えていないことを覚えている。
一時期すごくはまっていたのですが、買わなくて良かったとい未だに思います。
…どうしてはなゆめってこう、BLくさいんでしょうか。好きですけど。

何年か前に本誌に載ってましたね。確か挟みこみで。
はてさて、どれだけ売れるでしょうか。正直、諸般の理由があると言えどもXの新刊ほど待ち遠しいものはありません。
ついでにいうと、クローバー出ないかなあ…。




  「ピースメーカー鐵」ドラマ化

これまた完結していないものを。
売ろうにも、完結しないとわかってるものを買う人はなかなかいないような気がします。
それとも、連載再開するとか?

主役は子役なそうですので、おそらく
小夜ちゃんの存在が抹消orよく喋る町娘に、総司さんが女の子、突然現れるオリジナルキャスト(のちに主人公と恋仲に)、いっそ総司さん♀と歳さんくっつくとか。
いや、総司に彼女が出来たり近藤さんの色恋沙汰をやるかもしれない。
とりあえず、原作物といえば、恋愛話に改造のイメージしかありません。
あ、主役の背が大きくなるとか。
とりあえず、脇役は某リアンで固めなきゃいけないですね。もしくはJか…。

そもそもドラマ見ないのでいいですけれど。
「謎は解けてすべた!」の映画第三段の方が楽しみです。




  ぽっどきゃすと
今何故かブーム。
ただ、リンゴさんの音楽再生機を使う気になれないので、S0NYタイマーの方を使用。
何故か聞けない番組多数で困ってきました。どうしたものか。

何かいい番組ありませんかね。
英語は必須として、李欧読んだら再熱した中国語でも聞いてみようかな、と。

テーマ : 腐女子の日記
ジャンル : アニメ・コミック

C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://equinoctial.blog101.fc2.com/tb.php/206-e8070adb


ブログ内検索
Twitter...
Twitter...A

カニノメ < > Reload