P日記兼SHT感想置き場のようなもの

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

かにのめカナメ

Author:かにのめカナメ
自称腐女子が運営しておりますのでお気をつけください。
ジャンルはその時ハマっているもの。

拍手ください!!!(直球)

役に立たないソシャゲのID
デレマス:91514643 /デレステ:296046959(名刺は746a784e61) サイマス:10620

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
情報源

日曜日の呟き

時間はないのにわざわざ録画して見ちゃう!不思議!



   守る強さと守られる弱さ

「一本締め」「流之介案の作戦」「ワンマンプレイ」「攻撃をせず仲間を守る丈瑠」etcがぱあっと解消された感じではあります。
だって殿さまじゃないですか。源ちゃんに至っては侍ですらないけれど。
慣れ合いは楽しいし楽だけど、それだけじゃ駄目ですよね。だから茉子のいう「預け合い」が一番いいかもしれません。
個人的には初期のツンツン殿が見られてウハウハでした。
ことはと茉子はいいけれど、男3人は大丈夫でしょうか、ね。

アクマロさんがなにしたいのかわからんです。
まあ深く考えるまい。
源ちゃんと千明もそれでいいのかとか。逆に言えば、追求したら気まずいからなんでしょうけれど。
アクマロさんに従う2人もようわからんです。最近十臓より姐さんのほうが好きになってきました。
そして地獄大使さん(違)は太夫に横恋慕してればいいという妄想。

そういえばゴーオンとやるんですね。
前回が大ヒットと聞きましたが、はてさて。
さすがにお金ないから行きませんけど。





   正義の味方は、強くなくてはいけない。

ちょっとフィリップが丸くなりましたね。気になることがあるのにまさか戦ってくれるとは。

亜紀ちゃんマジ役立たないな…しかしあの半纏には萌えました。
翔太郎が2,3人見殺しにしていたように思うのですが、しかしあれはしょうがないのでしょうか。
なんかどう解釈していいかわかりません。
助けられるわけないけど、でも助けてほしい。だって正義の味方じゃないですか。

湯島さんが出てきた時点でオチは読めたようなものですが、ここでの焦点は霧彦さんの言う異常。
ウイルスというからには突然変異なのでしょうが、なんだろう…もともと自分にしか使えないのを、今回のように操れたこととか?
ワクワクですが、来週見られない。困った…。
そしてデザインがいい感じにキモイ。

カーアクションやってくれるとは思いませんでした。
やっぱりクウガを見てしまうと、乗り物アクションが恋しくなります。肉弾戦も。

公式によるとホラーらしいので、来週も楽しみです。
しかし、正直先週のフレプリの恐怖にはかなうまいと思う。





   「いのりとパインは同一人物だったんだよ!」「な、なんだってーΩΩΩ」

ストーカー!それただのストーカー!
ストーカーというより偏執狂とでもいいましょうか。
中学生だから余計すごい、危ない感じ。ウテナ思い出した。

というか、あれですよね。中学生なのに御子柴君の責任重すぎです。
そして、彼はブッキーのことをどう思っているのやら。大輔に比べると落ち着き過ぎです。金持ち財閥と言うことで、アレ気な妄想がめくるめく。
女の子の憧れとしては、髪型だけが残念だ。マヨネー…。
そしてプリキュア達の姿はやっぱりあのままなんでしょうか。

え、キルンってそんな能力あったの?知らなかった…。
というか、反則ですよね。魔法だもの。

ブッキーの声はもろにアニメ声なので、一人でキメるとちょっと間が抜けて残念でした。でもバンク超可愛い。
一人でソレワタセ倒しちゃったのはどうかと思いますけど。あれか、拍手まで出来ちゃう賢い動物がいるからか。
…と思ってたら「ナケワメケ」だったんじゃないかと言う意見もあり、納得。
「たくさん著名人がいるぞ!」は確かにソレワタセではないですものね。

西さんのかっこいい姿に萌えていたのに、あっさり正体を現してしまい残念です。いつも思うんですが、もう少し調べて考えてからやろうよ西さん。色々甘いよ西さん。
しかしそこが愛おしい。
次回予告で「え、海上?他の三人どうするの?アカルン?」と思っていたのが懐かしいです。
…なんでこんなに冷静に見てるんだろうと悲しくなってきた。

さて、次はいよいよせっちゃんのシリアス。
何話かに渡ってくれるといいのですが、楽しみです。

C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://equinoctial.blog101.fc2.com/tb.php/205-71519301


ブログ内検索
Twitter...
Twitter...A

カニノメ < > Reload