ブログランキング
眠っている暇はない|反省会in改造中

反省会in改造中

2009.11.18 04:01|二次創作
大幅改装中。
HPの方が携帯変換されるようですので、QRコード等でリンク貼りたいと思います。
それから、オンマウス説明を見られるメニューを作ってみました。



  反省会その1
刹那の誕生日の話、修正しました。
リンクと、何故かエンドレスエイト気味だった箇所です。本文は訂正ありません。
00に関しては訂正しすぎてもうどうしようもないような。

ただ、移行しきれていないものがちらほらどころではないです。機を見て…というか、やる気次第ですorz



  反省会その2
さりげなく単車乗りさんの「滅びの道筋」訂正しました。
詳しくは一つ前の反省会にて。
顎に関しては書きなおします。頑張ります。
上の話といい、個人的に気に入っていると自分が満足できるまでやりたくなるものです。ね。




Comment

非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

かにのめカナメ

Author:かにのめカナメ
自称腐女子が運営しておりますのでお気をつけください。
ジャンルはその時ハマっているもの。

拍手ください!!!(直球)

役に立たないソシャゲのID
デレマス:91514643 /デレステ:296046959(名刺は746a784e61) サイマス:10620

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

情報源

ブログ内検索

リンク

『眠っている暇はない』
ここ。リンクフリー。

banner.jpeg


『照柿色の夢の中』
小説等々移転先。GENOの心配はないようです。

banner
携帯変換
QR


『神の火を抱いてマークスの山へ翔べ』
旅、カレー、映画、美術館などなど
※ノーバナー

ページトップへ