P日記兼SHT感想置き場のようなもの

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

かにのめカナメ

Author:かにのめカナメ
自称腐女子が運営しておりますのでお気をつけください。
ジャンルはその時ハマっているもの。

拍手ください!!!(直球)

役に立たないソシャゲのID
デレマス:91514643 /デレステ:296046959(名刺は746a784e61) サイマス:10620

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
情報源

日曜日の呟き

弟の財布がマジックテープ式だった…しにたい…(実話)


  デネビックバスターを思い出す…
おもちゃ出過ぎ。
今年は売れる年なんでしょうか。親御さんは大変だなあ。

今までの牛折神や、親子の話を絡めてくるのはうまいと思います。毎年戦隊物もちゃんと見ておけばよかったなと後悔。
というわけで、気になることは関連。流は…まあ、歌舞伎があったのでまだいいか。
先々週からことはの空回りがかわいくてしょうがないです。

黒子って呼ばないと来ないのか…と考えると、シビア。確かに命の危機に晒される危険なお仕事ですが。
しかし、名乗りを上げる真剣組の後ろでバタバタ動く黒子さんのかわいいこと。手榴弾?投げてサムズアップしてるのもかわいかったです。
彦馬さんの休暇についてですが、殿が18くらいだとしたらだいぶ前から離れているわけで、娘さん側としては離れている期間の方が長いんですよね。きっと。
寂しいけれど、そう思って納得するしかない。さすがにお正月くらいは帰っていることを願って。

実は骨のシタリは萌えキャラだと思う今日この頃。一々ドウコクに報告するあたりが。
そしてお約束の展開の来週。確かに殿、弱くなった気はしますけどね。




  ルナのふしぎなちから!!
便利すぎです。

亜紀子は悪い子じゃないから憎めません。いいキャラしてる。
Wが来て安心したというのもあるのでしょうが、椅子を振り上げる亜紀ちゃんのカッコよさと言ったら。

それにしてもスイーツドーパント、なんて意味ないキャラクターなんだ。
亜紀子に言われるまでその味に気がつかなかったということは…。
「作る側と批評する側は違う」って、そしたらヲタクはみんなクリエイターですよ。え、違う?
材料やら方法やら、あの監禁システムもなかなか謎。
真っ二つパンチに笑った。意味あるのでしょうか。

冴子さんと霧彦さん夫婦が共闘していたのはすごく嬉しかったですね。
しかも動くの霧彦さん。しかもWにやられるし。若菜ちゃんに皮肉言われてしまうし。
「お仕置きしておいたから」のセリフに思わずwktkしたら、尻彦さん全裸でニヤニヤが止まりませんでした。GJ!
冴子さん素敵。超素敵。そのうち鞭とか使って下さい。
去年のブンビーさんポジションだと思います、霧彦さん。彼は生き残ったけど、果たして…。

はてさて、顔を知られた翔太郎。パパンのコレクションにひっかかった翔太郎。
園崎家とのごたごたはまた今度でしょうが、楽しみです。
そういえば、風都博物館にはケーキ(スイーツ?)やらゴキさんのコレクションもあるのでしょうか。

園崎父と言えば、あれは完全に翔太郎のこと分かって言ってます…よね?
テラァの能力もいまいちわからないし、ラスボスで確定だといいです。まさかの村上社長&加賀美(父)化は無しの方向で。



フレプリは明日中には。
そんなわけはなかった…。

  どこでもセツナ

真面目に、今回の話は泣くかと思いました。ミラモン怖いよぅ顔が怖いよぅ
なんでこんな冬に怪談話やるんですか…。

パッションハープがレンゲルって全く信じられないんですが、ゲームOPのよると真実らしいですね。の割に「吹き荒れよ、愛のメロディー!」ですけど。
まあ、なんでもラブとお揃いにしたいお年頃ですよね!

世界の常識ですけど、せっちゃんが超可愛くてどうしようかと思いました。
せつなにお母さんはいなくて、きっとラブママは薄々それをわかってて、だからこそ甘えたい、愛したい、みたいな。
もちろんそれはしたいさせたいという強制のようなものではなく、自然と湧いてくる感情。
そうだといいなと彼女たちの笑顔を見て思いました。

でも、しばらくラブママはトラウマって顔を見られなさそうです。
来週の話、スタッフよくわかってるな!

テーマ : 特撮ヒーロー
ジャンル : テレビ・ラジオ

C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://equinoctial.blog101.fc2.com/tb.php/202-05679644


ブログ内検索
Twitter...
Twitter...A

カニノメ < > Reload