P日記兼SHT感想置き場のようなもの

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

かにのめカナメ

Author:かにのめカナメ
自称腐女子が運営しておりますのでお気をつけください。
ジャンルはその時ハマっているもの。

拍手ください!!!(直球)

役に立たないソシャゲのID
デレマス:91514643 /デレステ:296046959(名刺は746a784e61) サイマス:10620

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
情報源

日曜日の呟き

来週SHTおやすみ…ガビーン
なんだか今回はプチコラボ祭りだったような気がします。

真剣W→舞
真剣プリ→青大活躍
Wプリ→トラックの荷台に乗るハプニング

や、コラボ脳と言われてしまえばそれまでですが。




  さよなら、置いてきた過去

あの短い時間の中で歌舞伎について長く取り上げていたのは個人的にはとてもうれしいです。正確さとかは別として。
やっぱり流はほっぽってきてたんだなあ。なんだか、前回から『侍になる』ことの犠牲が重く思えてきました。千明や流は将来を犠牲にして、茉子のお母さんや殿のお父さんはその身体を犠牲にして。
正義の味方も考えものです。

でもって流は本当にうざい(褒め言葉)個人的には両手広げて「戻りました~」的なポーズが気に入っています。

今回の大合体はやたら面倒くs…凝ってますね。
殿と流が一番書くの大変そうでした。
でも流主体っていうのはちょっとなあ。前からそうですが、殿も流されちゃいますからね。(特に流に)(嗜好とは合わないんですが青赤回かと思った今回)
でもでも、牛折神の力は知っているのだからちょっとくらい躊躇してくださいな。あっさりできたけど。
そして後ろのロボはなんだったのか。

最後、(おそらく)無言で花束を置き歌舞伎の世界に一線を隠したであろう流之介を笑って迎え入れてくれる5人の絵がとてもよかったと思います。
人々が歩き続ける中、6人はその流れに乗ることはできないけれど。

来週は真イエロー♪
しかし黄色メイン回にカレーって…考え過ぎですか?




  甘酸っぱい青春

所長とフィリップは本当に可愛いですね。でもよかった、フィリップが早々に人間にならなくて。
しばらくは変な子のままでいてほしいものです。

ダンスやったの高岩さんかしら。リュウちゃんの時散々嘆いてたのにあんな大技やって。
すごいですねHT。ストリートダンス全く知らないんでどの程度のレベルなのかさっぱり分かりませんが、あれやるのおかしいだろう。シンクロとかいうレベルじゃないだろう。
そもそもダンゴ普通に戦ってましたけどいいのか。ゴキドーパンともアクセルフォームになればいいのに。

そしてダンゴが生理的に無理という悲劇。なんだろうなあ…。
「千鶴ちゃん、見る目ないな」と呟いたら「蓼食う虫も好き好き」と返されました。うーむ。
シンクロのコーチも正直セクハラにしか見えませんでしたし!

同人誌の流れは、なんというか吹きました。朝から!子供番組で!
いや、あの演出(?)は面白いと思います。
しかしゴキローチの声は声優さんとか声のお仕事やってる人にしか聞こえませんでした。上手い。一回きりはもったいない。

亜樹子のメイド姿は別にいいので、他の人で。若菜姫とかAKBとかフィリ(ry




  子守唄でおやすみなさい

何故美希プッシュ。いや、存分に楽しめました。
「私、完璧」と言って努力しているからこそ、ああいう弱いところを見ると惚れてしまいます。
まあ、電話出て目を離したのは減点ですけれど。

カオルちゃんはいいキャラしてて、美希たんの焦りっぷりもかわいそうで、ワクワクしながら見てましたが内容ないですね。バンク長!
青の単体変身は久しぶりだったのでよし。
しかしピーチはん、一瞬で変身ってそんな。バンクの意味0じゃないですか。子供たちぽかんじゃないかな。「一筆奏上!」の無い真剣みたいです。




そして久しぶりに見た一繋ぎの秘宝が進みすぎている件。追いつきはしませんけど。
ハンコック超可愛い。どうしよう。彼女(とナミ)なら最後にルフィの嫁になっていても許せる(ならないでしょうけど)

C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://equinoctial.blog101.fc2.com/tb.php/195-56b657a5


ブログ内検索
Twitter...
Twitter...A

カニノメ < > Reload