ブログランキング
眠っている暇はない|日曜日の呟き

日曜日の呟き

2009.10.04 23:58|ダブルの朝
バシンだけ答えがわからない…!!変に難易度上がってるよ!




  僕が一番牛折神をうまく使えるんだ!

本編とは関係ありませんが兄メイトでのグッズ(のぼり)。
火<天下御免
木<大器晩成
土<一生懸命
天<天上天下?(ド忘れ
水<殿ー――!

ネタキャラすぎるだろう流ノ介!!


今回また感心しましたが、モヂカラの使い方がうまい。門+鳥居で開くとは。
で、源ちゃんといいディスクやらアニマルやらってそんな簡単に作れるものなんですか!しかも古代から封印されてる牛さんがやたら近代的だ!

その辺のお約束突っ込みは置いておいて。今回の怪人は蓮コラが駄目な私にとっては直視できない存在でした。思い出すだけで鳥肌が…。

源ちゃんは開発中に「俺なら大丈夫だ!」みたいなことになっていたのでしょうかと考えたら少し微笑ましい。今回と違って害がないからいいですが。
多分2人で師弟関係になったらちょうどいいんじゃないかな。おじいちゃんも偶に見守る感じで。
おじいちゃんとジイと殿の会話が見てみたいです。

十臓さーん!待ってた!できれば朴姐さんとなにかしらやってほしいものです。




  恋人は仮面ライダー

アノマノカリスたん…。三葉虫アンデッド並に存在意義が不明な気がします。しかし二匹いるとは珍しい。
あの親子はうざいというより悲壮感漂いまくりで痛々しいです。かといってあの手法に賛成できるかといえば否ですが。2人の上から目線っぷりは一周回って素晴らしい。
しかし何故半分こ怪人=パパになったんでしょうか。
そしてあの塔のセンスは…。おじいちゃんが嫌がるのも分かります。でもって若菜姫大好き。いきなり天上にぶら下がってくるところがとてもよい。猫に嫌がられてる感じの若菜姫が最高でした。
あの裸の人…霧彦でしたっけ?怪しいですね!でも正直途中で死にそう!かませかせいぜい中ボスな感じ!
さえこさんといい、はてさてどうなることやら。海老姉さんの呼称が強すぎて冴子さんが出てこない。

トリガーがやっと出てきましたが、思ったより普通でした。確かに威力大かもしれませんが。しかし全フォーム出すの速い気が…組み合わせはまだですけれど、早々に強化フォームでそうですね。あのデザインを超すのか。コンプリすら超すのだろうか…。
そしていまいちサイクロンとジョーカーの違いが分かりません。

今回の一番の見どころはハッチフィリップでしたけれど。あれかわいい。抜けちゃったのがもったいない。
あと「亜紀ちゃん」という呼び名もよかったかと。あれか、家族に昇格したからか。






  デュアル・オーロラ・スイッチオーバー!(むりくり

おおおおおおお、誰か隼人×瞬書いてませんか主に藤吉さん!手を合わせてスイッチオーバーはもゆる!!同時上映ラブ×せつなで是非。
…一番の驚きは「明日が来ない」話の翌日だったことですが。せっちゃんのコロッケが好評だったようで何よりです、ええ。

変にシフォンだけをかばったら怪しまれるから、という理由だったのでしょうが今回のようにどっか行ったり(実際初期にありましたし)したらどうしたんでしょう。
ちなみに覚醒ぷりぷーは周囲にも怖いと評判でした。我が名はインフィニティ、無限のメモリを持つものなり…
涙で覚醒はありきたりですがわかりやすい。それよりもあのオルゴールの都合のよさ加減が気になります。

バンクが長かったのは何故。でもやっぱり変身シーンが一番かわいいのでよし。
パインだけかかとのカツンカツンがないことにようやく気付きました。

玩具の国あれだけ!?いや、かわいい瞬と隼人見られてホクホクでしたが、あれだけ?!さすがにプリキュアの映画は見に行けません。

さていよいよおば…ノーザさんの登場ですね。西さん南さんリストラかと思ったらそんなことなさそうで何より。
そういえばカオルちゃんでてきませんでしたねえ。

Comment

非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

かにのめカナメ

Author:かにのめカナメ
自称腐女子が運営しておりますのでお気をつけください。
ジャンルはその時ハマっているもの。

拍手ください!!!(直球)

役に立たないソシャゲのID
デレマス:91514643 /デレステ:296046959(名刺は746a784e61) サイマス:10620

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

情報源

ブログ内検索

リンク

『眠っている暇はない』
ここ。リンクフリー。

banner.jpeg


『照柿色の夢の中』
小説等々移転先。GENOの心配はないようです。

banner
携帯変換
QR


『神の火を抱いてマークスの山へ翔べ』
旅、カレー、映画、美術館などなど
※ノーバナー

ページトップへ