P日記兼SHT感想置き場のようなもの

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

かにのめカナメ

Author:かにのめカナメ
自称腐女子が運営しておりますのでお気をつけください。
ジャンルはその時ハマっているもの。

拍手ください!!!(直球)

役に立たないソシャゲのID
デレマス:91514643 /デレステ:296046959(名刺は746a784e61) サイマス:10620

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
情報源

楽しい作業

サイトの手直しと何十回もOPを見直す(下記参照)作業がしたい。
明日丸一日SHT+フレプリを見られない(そしてLOを買いに行けない)腹いせにサイト更新の話。


日曜8時の世界目次を年号ではなく感じにしました。分かり辛いので(自分が)。
もう少ししたら入場クイズも変えようかと。
で思ったのですが、平成を漢字一文字で表すと昭和と被る…。
空→スカイR 電→ストロンガー あと多分他にも。
ようするに、この先被るかなあという不安が(特に龍)。何年続くか、どれだけハマれるかわかりませんが、割合長くお付き合いできそうなので。


その一方で繰り返す8月のせいですっかりハルヒに見切りをつけてしまった自分がいます。どうしてくれよう。
書きたいのにネタがない。
いっそ分裂の続きでも妄想していたいです。
といいつつ今月中に一つ上げる予定。





他にやりたいことは、平成ライダーOPについて語る。久しぶりに刹マリ。やっぱり日8。
特にOPに関しては顎と剣後期が面白すぎたのでキャプ撮りつつやりたいなと思います。ただ本編まで見返したくなるから困る。
あとから見返して面白いのは上二つで、他に楽しいものは555・電・響、一番センスあるのが龍騎かと。異論は認める。いや、他のも面白いですがOP詐欺が気にかかります。
そして空我は変わりすぎ。




そろそろ00やDCD映画情報は出てこないのでしょうか。見に行くか否かを考えるといつも「答え、きまってるんじゃないですか?(byカフカ)」が出てきます。いや、でもなあ…。
そして全く関係ない話題。武装錬金DVDBOXかー。最終巻前2巻だけ持っていないのでちょっと気になります。オマケついてこないかな。
そしてこうやって話題になるたびに何故打ち切られたのか問い詰めたくなります。擬探偵並に。

C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://equinoctial.blog101.fc2.com/tb.php/186-ba885ee0


ブログ内検索
Twitter...
Twitter...A

カニノメ < > Reload