P日記兼SHT感想置き場のようなもの

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

かにのめカナメ

Author:かにのめカナメ
自称腐女子が運営しておりますのでお気をつけください。
ジャンルはその時ハマっているもの。

拍手ください!!!(直球)

役に立たないソシャゲのID
デレマス:91514643 /デレステ:296046959(名刺は746a784e61) サイマス:10620

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
情報源

日曜日の呟き

913の日にやりたいことはやりつくしました…滑り込みセーフで。


  提灯は募集してないから

今回の敵は何をしに来たのかわかりませんでした。
それよりもダイゴヨー×茉子というジャンルが新しすぎる。

結局はただの意地の張り合いでかわいらしいんですが、先週といいシリアスなシーンで流れるスシチェンジャーの音で台無しだと思います。
あと、水龍木枯らし土煙天空の舞があるわけですが、殿と源ちゃんにはないんでしょうか。そして「真」を「新」だと思っていたことが判明。

今話の見どころは手のない腕で一体どうやって履歴書書いたよダイゴヨーと、「焼き鳥を買ってきてくれないか」のツンデレ殿でした。かーわいー。

スーパー桃が予想外に可愛らしくてびっくりです。合体の掛け声が女の子だったのは新鮮。でもさ、せっかくメインなんだから位置も端っこでなく真ん中に、せめて殿の横に…。
男の子的にはやっぱり女の子メインは嫌なんでしょうか。でも真剣の女の子は二人ともかっこいいと思うんですが、どうなんでしょうね。
今のところ「真」の羽織りが似合うのが緑>桃>青>赤な気がします。あれ…?

来週は戦隊恒例学園パートですか!ことはの学生&流の先生が今から楽しみです。



  ハーフボイルド!

いつヒロインが変わるかワクワクしてます。いや、しなくてもいいんですが。かわいいので。鼻のa…が残念なだけで。
でも今回のようにただ守られるうえに戦闘の邪魔になるヒロインが新鮮すぎてちょっとな…ってあれ、真理と深央?あれ?

案の定探偵道具がゼクター+織神+ディスクアニマル(もしくはFFR)にしか見えません。実際買ったら楽しいんでしょうか。
せっかく2人同時変身だと思ったらフィリップ倒れちゃうしなあ…危なすぎるでしょうに。
そして一番残念なのは美人なお姉さんがものすごい不細工なT-REXに変わったところだ!もう少し考えようがあったろうに!

物語としてはどうも「探偵」というイメージからは外れてしまっています。心に描くハードボイルドではなく、その辺で宣伝してる現代の探偵会社。今のところ情報収集がメインだからでしょうか…。
娘ちゃん(名前ド忘れ)がなんでいきなり所長になると決めたのもはっきりしなかったんですが、それはちゃんと見ていなかったせいでしょうか。

うーん、いまいちもったいない。戦闘シーンのせいか、ドラマパートのせいか。
いや、久しぶりにバイクシーンが見られて良かったです。でも何あの、後に予算の都合で削られそうな巨大乗り物。
二話でなにも判明していない段階ですし、まだしょうがないかな。
それにしても惜しげもなくフォームチェンジしてますね。クウガを見てるとそう思ってしまいますが、電王以降こんなもんか…。
とりあえずルナ、お前は駄目だ。青い銃ライダーの再来も楽しみにしてます(笑
来週いきなり二号さん現れるのかなあ。


  綺麗なお、は、な…

プリキュアオンラインが酷過ぎる(褒め言葉)

アズキーナがかわいかったです。タルトお前幸せもんだな!
そしてよかった。スイーツ王国が既に何かに乗っ取られて父も母も真っ黒になっていたらどうしようかと思っていました。
今年はマスコットもしっかりしていてよいですね。

スイーツ王国なのにドーナツはないんかいという突っ込みはしておこうと思います。いや、大福がある時点で既におかしい。

せつなと美希のお買いもの!
wktkしつつ、あーわかる、皆と一緒ならいいけど二人っきりだと気まずい子っているよねとマジになってしまいました。
とりあえず、たこ焼きといえばアルティメットフォームかフィリップ君のイメージががっちりついたことだけは把握しました。

C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://equinoctial.blog101.fc2.com/tb.php/185-d91d597b


ブログ内検索
Twitter...
Twitter...A

カニノメ < > Reload