ブログランキング
眠っている暇はない|日曜日の呟き

日曜日の呟き

2009.09.06 23:06|ダブルの朝
これから毎週この時間に見ることになるのか…orz
おかげでフリプレが見られません。あとで追加するやも。



 岡っ引き提灯
ゴヨウダ買ってディスク飛ばしたい!すごく楽しそうです。そしてかわいい。
あれって声源ちゃんの中の人なんでしょうか。
巨大ロボもとうとう自立して戦えるようになったか…。今までにいましたっけ?
源ちゃんの発明力、というよりもモヂカラなんでしょうか、は尊敬に値します。
丈ちゃんは努力型神童で源ちゃんは閃き型天才なんだろうなと。ただの言葉遊びですが。
で、茉子流は努力型、ことは千明が閃き型のような。どちらかというと理屈派肉体派でしょうか。

まさか先週から引くとは思いませんでした。そこで猫恐怖症にならないところは源ちゃんゆえでしょうか。
苦手なものを克服しよう!という教育的な内容かと思っていたのでオチに笑いました。いいなあ、ジイ。
当然一番のツボは丈ちゃんですけれど。今話は殿じゃなくて丈ちゃんでした。彼のちょっととぼけた表情が好きです。
さて、ラスボスに追いつかないうちに中ボスが出てきてしまったわけですが、その前にいつになったら十臓さんは復活しますか。
中ボスはキャラが好きです。そして強すぎ。先週ことはと千明が成長したことに感動したと思ったらこのザマですよ。
合体ロボが増えすぎて全員(?)の見せ場がなくなってきているのですが…いいんだろうか。とりあえずシンケンオー?の髷に萌えました。
来週はスーパーピンクですか!楽しみだ!


 お前の罪を数えろ!
ベルトテンション高え!いや、立木さんだからしょうがないのか。
魔少年のかつぜつが気になるものの、全体的に好印象です。女子中学生(仮)かわいいなあ。
色々設定ぶっ飛んでるんですけど、全体の雰囲気とマッチしすぎて突っ込むところは特にありませんでした。今回はビリヤードかあ。
スーパーアリーナもFUTOに変わってたり、色々凝ってますね。1話だから?色々CG多用していてちょっぴり心配に。
でも魔少年の本棚のイメージ図は好きです。ただ、この先あれもベルトの転送も省略されていくのであろうと思うと…。
ベルトといえば、事前にW見すぎて「ありえない」感が薄れてちょっぴり残念でした。新鮮味ないんだもの。と思って見てたらゲキ並みに全身タイツでした。ベルトあるのに。

左さんの探偵道具って、作り始めたらきりないやんと思います。戦隊といい今年はお母さん方大変そうだ…。とりあえず、ディスクアニマルと織神を足して2で割った感じですかね。
必殺キック、いきなり真っ二つになったのはびっくりしたんですがなんだか威力薄いよーな。もっとぐわっとスピードと爆発をクウガ並に。半径3km爆破でお願いします。

怪人の名前は忘れましたが、かっこいいなと思っていたらCG消えたとたんに一気にしょぼくなり笑う。戦隊ものに出てきそうなくらい特殊能力ありそうですね。
とりあえず、寺田ボス=おやっさんといういつも通りの推測をしておくことにします。
フィリップの存在意義が今のところ見受けられないので来週に期待。




SHTが変わっていたことに一抹の寂しさを覚えながらも、ガン○ライドのように後半になったらそれが笑えるくらいの演技上達を願います。
そしておまけ映像の復活を!

Comment

非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

かにのめカナメ

Author:かにのめカナメ
自称腐女子が運営しておりますのでお気をつけください。
ジャンルはその時ハマっているもの。

拍手ください!!!(直球)

役に立たないソシャゲのID
デレマス:91514643 /デレステ:296046959(名刺は746a784e61) サイマス:10620

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

情報源

ブログ内検索

リンク

『眠っている暇はない』
ここ。リンクフリー。

banner.jpeg


『照柿色の夢の中』
小説等々移転先。GENOの心配はないようです。

banner
携帯変換
QR


『神の火を抱いてマークスの山へ翔べ』
旅、カレー、映画、美術館などなど
※ノーバナー

ページトップへ