P日記兼SHT感想置き場のようなもの

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

かにのめカナメ

Author:かにのめカナメ
自称腐女子が運営しておりますのでお気をつけください。
ジャンルはその時ハマっているもの。

拍手ください!!!(直球)

役に立たないソシャゲのID
デレマス:91514643 /デレステ:296046959(名刺は746a784e61) サイマス:10620

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
情報源

日曜日?の呟き


 三途の川
お寿司食べに戻る十臓さんに萌えた…そんな回。
殿さまが一人で拝みに行っていた墓石はなんだったんでしょうか。「代々のシンケンレッドが」のセリフがシュールでした。
そろそろフォームチェンジの季節ですね。正直ダサ(ry



 世界をつなぐ橋
その時奇跡が起こった!
まさかの夏海死亡に一瞬テンパってました。
伸ばされた手を握ったり抱きついたり役得だなあユウスケ。あとカンナちゃんが走るシーンが夏メロンでホクホクでした。
士と夏海の間に結ばれている絆を言い表すことはできないけれど、見つめあう二人の眼が印象的です。

それにしても海東がなにしたいのかさっぱり分からない状態に。仲間は嫌いだ→僕だけを見ていてくれ→……え、恋…?ライバルにしては重いです、その台詞。
ブラックを召還した意味も。いや、大変燃えましたが。複雑すぎる変身ポーズとWライダーキック。
黒光太郎には霞のジョーがいるけれど、白光太郎にはいないんですよね。信彦はどのポジションなんでしょう。消えるブラックを見送るRXは少し切なかったです。
次はあ~ま~ぞ~nですが、響鬼に出てきそうなフォルムだと思います。ポロロッカなのは置いておいて。明らかに友達の少なそうな士なので、楽しみです。




 FUKOゲージ
せっちゃんかわいすぎる!
ブッキーとせつなという新機軸を生み出してくれたスタッフに感謝です。ほんわかさせていただきました。
でもって西さんがお茶目すぎる。何だあの人。帰ってから南さんにイヤミでも言われてればいいよ。
そう、OP変わってましたね。いくつか塗り替わっている気がするのはやっぱり気のせいでしょうか。
とりあえずパッションがいてよかった。あと北さんに期待です。EDも相変わらず踊りやすい上にコミカルでかわいらしい。
今回作画も戦闘もよくって大満足でした。次は美希たんと絡むかしら。

C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://equinoctial.blog101.fc2.com/tb.php/168-d06711c4


ブログ内検索
Twitter...
Twitter...A

カニノメ < > Reload