P日記兼SHT感想置き場のようなもの

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

かにのめカナメ

Author:かにのめカナメ
自称腐女子が運営しておりますのでお気をつけください。
ジャンルはその時ハマっているもの。

拍手ください!!!(直球)

役に立たないソシャゲのID
デレマス:91514643 /デレステ:296046959(名刺は746a784e61) サイマス:10620

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
情報源

日曜日の呟き

念願のファイズフォンを(アプリ)手に入れたぞ!!!
なにがすごいってPPP→ENTER→パチン(携帯)をたたむ→変身!ができるところです。超楽しい。
あとは着信音をどうにかするだけです。電王にしたらカオスだ…。

シンケンジャーは明日見ます、多分。


 DCD
今回は殿と士の二大ツンデレキャラ共演で非常に楽しかったです。正確にはツンデレじゃないですけど(特に士)
似てるようで全然似てないのに眼と眼で通じ合えるのは、正義のヒーローだからでしょうか。それにあまり普段から言葉に頼ろうとしない人たちだからかもしれません。
それにしたって士の髪型(ピンクの髪ゴム)が気になってシリアスなシーンに集中できませんでした…。なんだあのかわいさ…。

んでもって強気なユウスケに惚れました。海東って呼び捨てじゃなかった気もしますがこまけぇことは(ry
今回はまじめにカッコイイよね!「いらないかもしれないけど…」の下りが初期の雄介らしくてよかったです。こういう子だったはずです、元々。
まあそのぶん海東さんの外道っぷりが目立ったわけですが。外道というかなんだろう…正義の味方とは思えん。

ことはも茉子も夏美もかわいかったしいい話だ…。靖子にゃん様々です。
夏美の「仮面ライダーがいない」という不安はひしひしと伝わってきて、むしろ子供的にはやりすぎなのじゃないかと思うくらいこっちも不安になりました。
士がいなくなってしまうことに対する夏美の拒否感とユウスケの楽観っぷりは対比が激しかったですね。性格なのか何なのか…。
まあネガの世界の時といい思い込んだら突っ走っちゃう子だと思うので、今回みたいにちょっとずつその方向を変えていったらいいと思います。士もユウスケもおじいちゃんもみんな心配してくれるから。


で、一番の笑いどころ。超スピードのケータッチ。


次週は昭和ライダー…?の世界ですね。困った見てないどうしよう。てつをネタしか知りません。というか平成すら見きれていない自分にどうしろと。しかもリボルケインって杖じゃなくて剣なのか…謎だ…。
幼児誌でも買って勉強しましょうか。ちょっと覗いてみたんですが、案外馬鹿にできませんね。ギルスの写真が載っていた正方形の各ライダー紹介本が欲しいです。
しかし今は超全集優先で。見かけませんけど。



 フレプリ

最近のせつなとラブの殴り合いやその前の説得は見てるのがつらかったです、例え先が見えていても。
だから、今週の話はずっとよかったねーが止まりませんでした。些細な幸せをつかめて。そして、今まで自分が行ってきたことを振り返ることができて。
ただ一方でさんざん言ってきた不安、対象年齢の子供たちはどう思っているんだろうなあ。丁度みゆきさんが4人目?!の時に視聴まっさかりの子に尋ねたところ、「ダンスのお姉さんだよ!だっていつもアカルンが出てくるから!」とのこと。思わずにまにましてしまいました。今の展開はどう思ってるのかなー。気になります。

急に家族紹介の流れでしたが、今までにラブやん達の両親を出していたので今回のような展開もすんなり受け入れられました。皆いい人だもの。最初から決まっていたこととはいえ、スタッフの仕込みには頭が下がります。本当今回凝ってるよなあ。
そして同棲!しかも同じ学校おそらく同じクラス!うわー妄想が止まらない。ちょっと前まではブッキー派だったのに恐ろしい。
そしてあんなに美希たんが苦労していた必殺武器をさっさと手に入れるパッション。流石です。

しかしあんなに幸せ幸せ言われるとなんとなく必死に見えてきて困ります。でも「精一杯、頑張るわ」は使い道も多くてよい。「私、信じてる!」くらい使えます。
パッションのなりきり衣装、一番かわいいです。あと今日の拳突き合わせるブレイドシーン(刷り込み)見て気付いたのですが、ブッキーとラブは袖がリボンでお揃いですね。かわいいかわいい。

C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://equinoctial.blog101.fc2.com/tb.php/165-d9dc77ef


ブログ内検索
Twitter...
Twitter...A

カニノメ < > Reload