ブログランキング
眠っている暇はない|日曜日の呟き

日曜日の呟き

2009.06.15 02:28|ディケイドの朝
ディケイドコンプリートフォームがダサカッコイイという新ジャンルな件について。
前回はともかくネガ世界、面白かったです。地元出たし。
そういえばアギトで翔一君が紙飛行機を飛ばしてるシーンも地元です。
ついでに言うと555で海老姉さんと結花が地元で出会ったと思ったらいつのまにか通学最寄駅(20km先)で戦っていて、な…何を言ってるのかわからねーと思うが(ry 状態でした。
今調べてみたら両方ともロケ行われすぎです。地元は知ってたけど…。近年使われないなあと思ってたらディケイドで復活しました。よしっ。
今度スマートブレイン社長室を撮ってこようと思いますwktk


さて。
ライダー全話見ましたシリーズ第一弾のアギト
をあげようと思っていたのですが、ストーリーの正誤確認で見たブログとあまりにも見方が違いすぎて動揺してます。あれ、別の番組見てる?くらい。
過大評価しすぎてるのだろうか…。
というわけでちょっと見直してから出直すことに。その代わり555にしよう。
そして現在視聴進行中の剣、中々面白いのですがどーっしてもオンドゥル語が気になる。結構シリアスな場面のなのに、「本当に裏切ったんですか!?」と雪山の橘さんで笑う。
前者はともかく後者、本当に聞き取れませんでした…英語リスニングしてる気分。
剣崎かわいそう…と思いつつ笑いが漏れてしかたないという割と最悪な見方になってて凹みます。
あと剣は特に事前情報が多すぎて困ります。始とか。所長とか。

玩具(というかベルト)欲しいなぁ…(唐突に)。特に555フォンとディケイドライバー。ディスクアニマル再販しないでしょうか。アカネタカとか欲しいんですが、家に蛇しかないや。
何故か食玩ですがカイザフォンはあります。カイザ、結構男の子に人気なんですよね…まあ強いしな…。その割に劇場版であっさりやられたため複雑らしいです。
売上通り、龍騎のベルトも好評価。
ちなみに剣のベルトは音がうるさいという不評を喰らってました。クウガも。難しいなぁ…。
玩具といえばフィギュアも気になります。アナアギさんが欲しい…。加えてどっかでみたスケルトン装甲響鬼がかっこよかったんですが、金が。どうしろと。
そしてさっそく昆布フォームが発売されるそうですが売れるんだろうかと不安になります。あ、ケータッチ(名前がかわいい)はちょっと欲しいです。


あとですね、フレプリ。どうなんですかあれ。
みゆきさんなのか、まさかの一人だけバb…年上なのか!
個人的には満薫風にせっちゃん希望ですが、今話のイースのヤンデル攻撃を見るとパッションになったとしても果たして女児に受け入れてもらえるか心配になります。戦った後プリキュア倒れちゃったしね。


しかし来週はゴルフの世界だ!新しい旅ってこれのことか!
破壊者らしく壊してくれませんかねえ…。鳴滝さんにでも頼みますか。



最近本当にライダーばっかりだ。うーん。
まあお祭りなのでノるに越したことはないですよね、という自己解決。

Comment

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

かにのめカナメ

Author:かにのめカナメ
自称腐女子が運営しておりますのでお気をつけください。
ジャンルはその時ハマっているもの。

拍手ください!!!(直球)

役に立たないソシャゲのID
デレマス:91514643 /デレステ:296046959(名刺は746a784e61) サイマス:10620

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

情報源

ブログ内検索

リンク

『眠っている暇はない』
ここ。リンクフリー。

banner.jpeg


『照柿色の夢の中』
小説等々移転先。GENOの心配はないようです。

banner
携帯変換
QR


『神の火を抱いてマークスの山へ翔べ』
旅、カレー、映画、美術館などなど
※ノーバナー

ページトップへ