ブログランキング
眠っている暇はない|百合視点

百合視点

2009.05.19 01:13|その他作品感想
笹の葉ラプソディだとか超月間の表紙だとか、そんな餌に釣られクマー(AAry
って思ってたら修正…どっちなんだ和歌山……


なんだか今期のアニメは百合百合ですね。
ものすごいおいしいです(^q^)




 某ふわふわ部活
最近黒化傾向で考えてたんですが、ふわふわしっぱなしでもかわいいかもしれない。
澪律は夫婦で。
と思ってたら7話見て唯憂に悶えまくった。憂お姉ちゃん好きすぎる。熟年夫婦ハァハァ
唯←和は実らない感じでいっていただきたい。
紬がふわふわしたポジションなのが惜しい感じです。紬澪とか真っ黒ぽくて捨てがたいけれどもむぎゅは俺の嫁ということで。
あ、次新入生ですか?楽しみですね。
こっちから見たらこんな女子いねえやって話ですがこまけぇことは(ry
このアニメはとことん萌えることに決めました。


 某麻雀部活
もうおいしすぎるんだじぇ。
和→→→→→→←←←←咲
って感じですけど両方とも大好きだといい。
「宮永さんと麻雀があれば生きていけます」って感じの和がたまりません。
でもさきのどがいいです。なんかいいの売ってませんか、真面目に。妄想は広がる…。
久まこもありですね。リバ可で。
って新EDすごいかわいい上にのどっち胸でかすぎうわあ。
関係ないけれども風越の主将の片目が気になって仕方ないです。



 某平野アニメ
くんずほぐれつでいいんじゃないでしょうか。
妄想する前に公式でやってくれるので言うことないです。


さりげなく某喫茶店タイムトリップアニメとか。
女装少年男装少女が大好物なのでごちそうさまです。ジュンがかわいいかわいい。
地味に好きなアニメ。


初恋リミテッド。は皆男の子にベクトルいってるからなぁ…。あんなに女の子いるのに。


フレプリも。ブッキー→ラブ→←せつなな感じの匂いがします。
え?ミキたん?唯一彼氏持ちだと思ってたのになぁ。


あとは最近のべびプリが、もう。
前々からヒカリが男女問わずモテモテなのは知ってましたがあそこまでとは。そしてその鈍さが堪りません。
まさか立夏がガールズラブ好きっ子だとは思いもしなかったです。そしてまさか未だにかしわ味噌もちを根に持ってるとは……霙姉さん…。
吹雪にまで言われてしまうし、どうなっちゃったんでしょうねぇ。

Comment

非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

かにのめカナメ

Author:かにのめカナメ
自称腐女子が運営しておりますのでお気をつけください。
ジャンルはその時ハマっているもの。

拍手ください!!!(直球)

役に立たないソシャゲのID
デレマス:91514643 /デレステ:296046959(名刺は746a784e61) サイマス:10620

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

情報源

ブログ内検索

リンク

『眠っている暇はない』
ここ。リンクフリー。

banner.jpeg


『照柿色の夢の中』
小説等々移転先。GENOの心配はないようです。

banner
携帯変換
QR


『神の火を抱いてマークスの山へ翔べ』
旅、カレー、映画、美術館などなど
※ノーバナー

ページトップへ