ブログランキング
眠っている暇はない|春期アニメ三行感想 中区切り

春期アニメ三行感想 中区切り

2009.05.09 22:45|その他作品感想
いつのまにか五話だった感想。
大体いつも五話で見るアニメが固定されるのでこんなもんでしょうか。
だいぶ減りました。でもまだ多い…。
順番は相も変わらずバラバラです。



 「今夜も、救世主たらんことを」
牛丼に泣いた。嫌な世の中だ…。
いい感じなおっちゃんばっかり死んで言って寂しいのですが、「疑わしい奴は殺して行け、最後に残ったやつが犯人だ」(うろ覚え)戦法でしょうか。
咲と滝沢も、展開も割と気に入っているので、例の終わり方なら嫌だなあ…本当なら最近多いな…。



 「明日も元気に早起き!」
OPがくせになってきた今日この頃。潤がかわいい。あと白石声のあらしが好きです。
さすがシャフトというか、色々と良作な感じ。ストーリーも演出も。
元気いっぱいで見てて爽やかになります。それこそ夏にやればいいのに…。



 「お館様!」「幸村!」
をやらなくてさみしい。のはともかく。
このハチャメチャなふりをして大真面目というノリは特筆に値すべきだと思います。さすがIG。
続きがすごい楽しみ。
というか石川智晶の新曲が聞けて大満足です。



 「萌え萌えキュンキュン(はぁと」
OPEDのオリコンがすごすぎた…。
正直可もなく不可もなくという感じですが、唯と紬がかわいいすぎて見てます。2人とも実は黒かった妄想をよくします。澪はあんな子いねえよ!というレベル(好きですが
といいつつ律がお気に入り。一番かわいがられてればいい。…あれ、見る趣旨おかしいような。



 戦場のヴァルキュリア
台詞が…。
見てはいるけれどもアリシアとギュンターがくっつくんだろという目で見るとありきたりすぎてどうなんだろうという気分。
OPの裸は一体…。


 「あなたは、恋をしたことありますか?」
かーわーうーいー!
次回は一番好きだった水泳部のあの子ですか楽しみだ。慧ちゃんとタメ張るレベルでした。
ストーリー云々というよりも萌えですね。あとパンツ。


 「私の未来は私が決める!」
ヒーローが地味という新鮮味。草薙ってヒーローだよな…。
5話の動きっぷりが大好きです。前回はなんだったんだ。
これがどう転がっていくか楽しみです。頑張れゴンゾ。國子と香凜の接触期待してます。仲間にならないかな。ミーコがどうなるのかも気になる。小夜子があんまりだとか。わりと語れる…。
って環季ちゃんが出てる!!


 「クイーンズ・ブレイド」
手抜きのない裸祭りで大満足。OPもEDも酷すぎる(褒めry
あ、くぎゅのキャラ出てよかったです。


 「ヤーンの導きのもとに」
お姉ちゃんがかわいいです。
世界観とキャラデザがいい具合で、グインチートすぎだろうという感想。


 「行こう、全国に!(うろ覚え」
爽やかな部活ものを久しぶりに見た。麻雀わからないのでファンタジーとかは気になりません。
2人とも夢でかすぎだろとか。下着というものが存在していないのかとか。京太郎がヒロインズにとって空気すぎるとか。気にしません。
よもやのどっちがこんなに可愛い子だとは夢にも思いませんでした。



 「次回も見てね。…言っちゃった」
予告のあとの絵(なんていうんだろう)の台詞が遊んでて好き。クラウディオの顔が傑作でした。
紳士好きには垂涎ものです。ニコレッタうらやま。
一巻は読んでるんで先がわかるワクワクなんですが、それ以降ってどうなるんでしょう。



 「だいっきらい!」
今でも若葉がヒロインだと信じてるんですが。そんなことはない。
光のモテっぷりはいっそすがすがしい。
東好きなので今後楽しみです。というか今どうなってるんだろう連載。



ファントムはまだ二話。見たいんだけどいかんせん話が重い。

あと某超次元サッカーを見てるんですが面白すぎる。ちょこちょこなんで監督が変わってたり総理の娘が入部してることには驚きましたが。
てかどうやって宇宙人と戦うんだ中学生…。



主に最新話の感想になってしまったような。
というかもうちょっと書きたいのがちらほらありますが、ちゃんとまとめられるのは一体何本あるんでしょう。

Comment

非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

かにのめカナメ

Author:かにのめカナメ
自称腐女子が運営しておりますのでお気をつけください。
ジャンルはその時ハマっているもの。

拍手ください!!!(直球)

役に立たないソシャゲのID
デレマス:91514643 /デレステ:296046959(名刺は746a784e61) サイマス:10620

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

情報源

ブログ内検索

リンク

『眠っている暇はない』
ここ。リンクフリー。

banner.jpeg


『照柿色の夢の中』
小説等々移転先。GENOの心配はないようです。

banner
携帯変換
QR


『神の火を抱いてマークスの山へ翔べ』
旅、カレー、映画、美術館などなど
※ノーバナー

ページトップへ