ブログランキング
眠っている暇はない|19姉妹

19姉妹

2009.04.01 00:18|Baby Princess
下にあんな感想文書いておいてなんですが。

夕方五時以降の鬱々な気分でうっかり流してしまっていましたが、先週の日曜日は地元にべびプリ姉妹が来た記念すべき日なのでした。

今日(時間的には昨日)の麗の日記があまりにもかわいくて。
他の姉妹の、特に年長組の気遣いが感じ取れて。
どうしようもなくうれしかったです。
自分を知らないぶきっちょさん筆頭なので、色々な体験をして成長してくれることを願います。

四月にはノベルスも発売するし、日記に写真が出てきてしまうし、段々自分の脳内に焼き付いてきてます。妄想というレベルでないんですが。ヤバいな…。
とりあえずノベルスが、昔読んで即閉じてしまったシスプリ冒頭のようでないことを祈りつつ。
……名字が天使か…。

とりあえずタイムリーに猫耳だったグッズの麗に癒されてから寝ます。ホタは色気ありすぎだよ!
さすがに買えないですけど。



暇になったらべびプリと日曜番組の感想でも書いていようかなあ…。

テーマ:Baby Princess
ジャンル:アニメ・コミック

タグ:べびプリ

Comment

非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

かにのめカナメ

Author:かにのめカナメ
自称腐女子が運営しておりますのでお気をつけください。
ジャンルはその時ハマっているもの。

拍手ください!!!(直球)

役に立たないソシャゲのID
デレマス:91514643 /デレステ:296046959(名刺は746a784e61) サイマス:10620

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

情報源

ブログ内検索

リンク

『眠っている暇はない』
ここ。リンクフリー。

banner.jpeg


『照柿色の夢の中』
小説等々移転先。GENOの心配はないようです。

banner
携帯変換
QR


『神の火を抱いてマークスの山へ翔べ』
旅、カレー、映画、美術館などなど
※ノーバナー

ページトップへ