ブログランキング
眠っている暇はない|2017年04月15日

キョウリュウジャー・ブレイブ!

2017.04.15 14:32|徹夜明けエグゼイド

一話(吹き替え)

わかった!
これ地方のヒーローショーだ!

邪魔の入らない流れるような展開と誰一人展開に疑問を抱かない感じと流れるBGMが流用なのと声が明らかに吹き替えなところがまさにヒーローショー。
そして一話、誰ひとりとして名乗ってねえ!!!!!!

OP・EDが清き正しき子供向け番組の感じがしてとてもよかった。
そして一話最後のピンクの子の表情の作れてなさがアミィちゃんを思い出してとてもいいね…。かわゆい!

二話にして太腿×太腿!!!
坂本監督に頼んだだけある!今のニチアサには太腿が足りないんだよ!素晴らしい太腿でした。もうそれだけでピンクの子大好き。

レッドが有無を言わさずガブガブリボルバーを渡して…いや押し付けてるのが面白すぎる。お前はどこの回し者だ。
「お前仲間だな!」「ブレイブだ!」がキングっぽいようなぽくないようなで面白い。子孫っぽいけど赤の他人と言われても納得できる感じ。
でも顔はどちらかというとゴセイレッド。

唯一の不満としては変身ダンスがあまりかっこよくないことかな…足を大きく振り上げるのは好き。黒とピンクのが好き!


「ダイゴに継ぐ青年だ…!」みたいなことをトリンが言ってたけど最終回から何年後なのかな。気になる。
でもトリンが蘇ってるから100YERARSより後…?いや霊体だから関係ないのかな。


公式HPに「キョウリュウジャーの魅力って?と試行錯誤しながら~」とあったけれど、個人的にはキャラの個性と「ブレイブ」の力かなと。
「ブレイブだぜ!」「ワオ!それってブレイブ♪」とかブレイブってなにと考えさせる隙がないほどブレイブを多用して欲しい。
あと皆が仲良いこと。『ブレイブ』でも緑とピンクがハイタッチしてて本家の魂みたいなものを感じられてよかった。予告では早速黒と緑(青もしれない?)がハイタッチしかけて止めるシーンがあるっぽいのでそれも楽しみ。

まだ二話目だけどとりあえずすごい好き。
三話目にして「全員集合!」って早すぎる。
ぜひこのままの勢いで突っ走って欲しい。


こばぴょんの声が吹き替えにとても合ってて声優ってすごいなと思った。緑の「庶民は~~」のキャラは転がしたら面白そうなので期待。
そして青が黒になったと聞いたからのっさんが警官(黒)の声をあててるはずなんだけど…と一話はずっと首を傾げていた。全然わからなかった…。

テーマ:特撮ヒーロー
ジャンル:テレビ・ラジオ

タグ:キョウリュウジャー

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

かにのめカナメ

Author:かにのめカナメ
自称腐女子が運営しておりますのでお気をつけください。
ジャンルはその時ハマっているもの。

拍手ください!!!(直球)

役に立たないソシャゲのID
デレマス:91514643 /デレステ:296046959(名刺は746a784e61) サイマス:10620

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

情報源

ブログ内検索

リンク

『眠っている暇はない』
ここ。リンクフリー。

banner.jpeg


『照柿色の夢の中』
小説等々移転先。GENOの心配はないようです。

banner
携帯変換
QR


『神の火を抱いてマークスの山へ翔べ』
旅、カレー、映画、美術館などなど
※ノーバナー

ページトップへ