ブログランキング
眠っている暇はない|2010年10月

日曜日の呟き【10/23】

2010.10.26 09:02|オーズの朝
oooだけの簡易版。



目指せバルセロナ!(違
特訓方法を子供が真似したらどうするんですか!
みんなド鬼畜過ぎる。加減を知れ!
しかし、一番のSはまさかのハイドさんだった。もえる。

知らない間にどんどんメカが増えていく…。

まさかの呪いの人形オチ…アラタ…?



「いい子ね、2人とも」


   カメラと芸術とやる気の問題
奥さんも奥さんだなと思った今回。
ムキになりすぎ。
まさに、「宿題やろうとした瞬間に親から促されてやる気がなくなる」パターン。

若いうちに満足して、全部放り投げて遊ぶだけ。
贅沢したから、というより、芸術のストックがなくなったんじゃないかな。
だって、欲が無くなったらこうしてサボることもないわけで。
ただ単に、今までは湧いて出てきたなにかが無くなって戸惑ってるだけだと。
「初めて揚げ饅頭を食べた感動」って、誰しも忘れがちですよね。

わかりやすくいい話だった一方で、奥さん旦那さんのパートが物足りなかった。
映司の「休憩中」がメインのようなものでした。残念。


    以下、時系列順感想

・ウヴァさんも馬鹿ですが、アンクも馬鹿だ。なんとかなってねえ。
水ぽちゃを期待してただけに残念です。

「やめなさい」の水は生臭いと思ってしまってごめんなさい。
そうとう貫禄&迫力がありました人間態メズール。
でもたまにはゆかなボイスも聞きたい!

・映司の夏休みの話はそうとう共感しました。
奥さんに否定されましたが、「そう簡単になくならないですよ、人の欲って」だとしたら、やっぱりこの例えであってるのだと思う。

「ツチノコだ!」
いやいや、ツチノコは捕まえなきゃだめですよ坊ちゃん。売れるのに(えー。
ちょっと欲しいです、アンク。

なんというパンツソムリエ…!
マ。クの「今日のパンツ、出しておいたよ」は伊達じゃなかった。

・凄まじい存在。
大昔のオーズは強かった。タトバ以外。
しかもグリードを倒したのはラターター(主にライオン)のおかげっぽい。
メダル差別だ!
なんでアンクはいなかったんでしょう。

「わけのわからない一般人に振り回されるのは君らしくない」
鴻上さん酷い…。いいじゃない、後藤さんが熱血したってさ。

・おじいちゃんがいたことが判明。
夏休みの話を省みるに、父母も健在なんでしょうか。

「休憩中」
気の向くままの旅生活は楽しいばかりじゃない、と。
映司が自分のことを結構喋りました、今回。

そして比奈ちゃんが寛大。
色々あったのに。
いや、正義のヒーローだし信用は出来るか。

「わーん、メズールぅ」に超萌えた。
ガメルのヤミーは自分の意思がほぼないんですかね。

・Sたまスタジアムの再会シーンは、ありきたりですけど、好きです。

「随分いい格好だなあ」
の破壊力は異常。黙って見てた映司さんドSすぎ。
あと何事もなかったかのように復活するアンクさんはやっぱりプライドが高い。
この人の減らず口は死んでも治らなさそうです。


・トラさんがリストラされまくっている。
セイヤー!は相当お気に入りです。

・能力を発揮するためにメダルを消費する…あれ、それもうグリードじゃないじゃん。
まさか一枚だけ出てくるとは…どうやってガメルは生きてるんだ。

・ずっと待ってたんだね、奥さん。
カメラを買った分の借金は、あの100万円で返せばいいと思います。なかったことになってるけど、あれはまた火種になるに違いない。

・パンツまみれの欲望は確かに美味しくなさそうです。
てかどんなヤミーが出てくるんだ。

・ガメル・メズールの欠けた1枚はどこにあるんだろう。

・嫌いだけど、使えるものは使う。そんな比奈ちゃんが好きです。
アンクが負けているのもいいんですが、なによりアンク→映司→比奈の構図が、映司→比奈→アンクに変わったのが最高でした。今後の展開を暗示してるといい。
アンクカッコ悪!

・やっとメズールのヤミー登場。魚にカワウソって何でもありだ!
新キャラも登場。肩に人形乗せてるって正直意味わかりません。

テーマ:特撮ヒーロー
ジャンル:テレビ・ラジオ

| 2010.10 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

かにのめカナメ

Author:かにのめカナメ
自称腐女子が運営しておりますのでお気をつけください。
ジャンルはその時ハマっているもの。

拍手ください!!!(直球)

役に立たないソシャゲのID
デレマス:91514643 /デレステ:296046959(名刺は746a784e61) サイマス:10620

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

情報源

ブログ内検索

リンク

『眠っている暇はない』
ここ。リンクフリー。

banner.jpeg


『照柿色の夢の中』
小説等々移転先。GENOの心配はないようです。

banner
携帯変換
QR


『神の火を抱いてマークスの山へ翔べ』
旅、カレー、映画、美術館などなど
※ノーバナー

ページトップへ