ブログランキング
眠っている暇はない|2009年04月

Gフェス 2009

2009.04.26 00:24|イベント感想
会場


ああもう幸せというのが正直なところの感想で。それ以上何も言えない。


全体的に、当たり前かもしれないけれどもキャストの人たちの仲がとてもよくて。
一人一人が00という作品に対して思い入れを持ってくれている、そんなことを改めて思いました。

他の声優さんのことを話すとき皆楽しそうなんですもん。
千和さんが「よっちんさん」「彩陽ちゃん」「とまっちゃん」「マモさん」等々と呼んでいてとても嬉しくなりました、なんとなく。
ラジオ聞きながら思ってましたけど本当に自由くんは愛されてるなあ。いじられまくりでした。あとは宮野さんのノリの良さとか。三木さんのいいとこ取りっぷりとか。吉野さんのだるーんとした感じとか。神谷さんの優等生っぷりとか。彩陽ちゃんはかわいいし。蒼月さんもまんまでした(笑)
戸松さんの地声はナギさまと青葉足して割った感じなんですね、ミレイナ辛かろうに。恒松さんはすごく優しい声をしていて、コメントもそんな感じでした。
中村さんは一番キャーキャー言われていたことが印象に残ってます(笑)地声がいい声って得だー。


監督の話も聞け、キャストさんたちの考えたことが聞け、生演奏が聴け、もう大満足です。

しかもポスターがついてくるとかでうっかりDVD2巻とtomorrow買っちゃいました。至福至福。


宣伝としては、Tajaのアルバム、MSイグルー、Tシャツ、タオルやらなんやら。
スゥィートイグニッションってまだやってるんですか?自由くんが出てる映画の予告を延々やってました(新潟先行上映だとか)
あとこれはフィギュアのティエリア…若干ネタバレ?どうなんでしょう。発売日未定だそうです。

それから会場外にはマイスター+沙慈の作ったガンプラトランザムver(非売品)が展示されてました。中々かっこいい。



以下、自分用のメモ。長い長い。
声優さんの名前があだ名だったり時々呼び捨てになっていたりなカオス。
恒松さん彩陽ちゃん石川さんにしか注目していない感じでお送りします。


続きを読む >>

テーマ:機動戦士ガンダムOO
ジャンル:アニメ・コミック

| 2009.04 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

かにのめカナメ

Author:かにのめカナメ
自称腐女子が運営しておりますのでお気をつけください。
ジャンルはその時ハマっているもの。

拍手ください!!!(直球)

役に立たないソシャゲのID
デレマス:91514643 /デレステ:296046959(名刺は746a784e61) サイマス:10620

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

情報源

ブログ内検索

リンク

『眠っている暇はない』
ここ。リンクフリー。

banner.jpeg


『照柿色の夢の中』
小説等々移転先。GENOの心配はないようです。

banner
携帯変換
QR


『神の火を抱いてマークスの山へ翔べ』
旅、カレー、映画、美術館などなど
※ノーバナー

ページトップへ