ブログランキング
眠っている暇はない|Baby Princess

十六女の誕生日

2014.01.04 23:00|Baby Princess
冬コミで本買ったら火がついたらしく、久しぶりにべびプリに戻ってきました。

さくら、誕生日おめでとう!
もう寝てるだろうけどな!!!
散々言われてるだろうけど何故1月生まれでさくらなんだろう。


せっかくなので小話をひとつ書きました。ピクシブに。
さくらメインのようでミハ姉主役に…仕方ないか。
さくらはどうも幼稚園に行きたがっていなかったのとおもらしのイメージが強い。
あまり春風さんをきゅんきゅんさせられませんでしたが、きゅんきゅんモードの春風さんは恐怖の代名詞なのでまあいっかと。


キョウリュウの誕生日カレンダーを貰ったので(折れたけど)、姉妹たちの誕生日も書いたら忘れないのかなーと。さっそくアッキーの誕生日スルーしてるけど。


せっかく手に入れたのにまだ読んでない「WHOLE SWEET LIFE」を読む時が来たようです。
小説とかDVDとかどうしようかなあ。

19回のキス+1 【べびプリ】

2012.02.15 23:23|Baby Princess
年に一度のバレンタイン!!
一年で一番鼻の下が伸びる日であります。
その上今回の企画は…………リアルでムフフッとなりました。

ざっくり感想。
2/15の分も含んでます。

続きを読む >>

タグ:べびプリ バレンタインデー

ハッピーファミリーバレンタイン

2011.02.14 23:08|Baby Princess
芋場が壊れてくれやがりましたため、バレンタインをネットなしで過ごす羽目になりましたとさ。

せっかくおがふる書いたのになあ…
そして000見れてない……



今、べびプリをまとめ読みしまして。
一番のがんばり屋さんの小雨から始まり、お姉ちゃんズ夜の時間がきました。
今日はヒカルが言うように、妹たちから「お兄ちゃん大好き」って気持ちがいつもよりたくさんたくさん、強烈に、もらいました。
ありがとう。荒んだ気持ちが癒されたよ…
そろそろ海晴姉さんの出番ですが、パニクッてるであろう春風さんはどうなるのであろうか。
本命はヒカルと見せかけて…?


………うーん、やっぱり携帯は打ちづらい。

タグ:べびプリ

19姉妹

2009.04.01 00:18|Baby Princess
下にあんな感想文書いておいてなんですが。

夕方五時以降の鬱々な気分でうっかり流してしまっていましたが、先週の日曜日は地元にべびプリ姉妹が来た記念すべき日なのでした。

今日(時間的には昨日)の麗の日記があまりにもかわいくて。
他の姉妹の、特に年長組の気遣いが感じ取れて。
どうしようもなくうれしかったです。
自分を知らないぶきっちょさん筆頭なので、色々な体験をして成長してくれることを願います。

四月にはノベルスも発売するし、日記に写真が出てきてしまうし、段々自分の脳内に焼き付いてきてます。妄想というレベルでないんですが。ヤバいな…。
とりあえずノベルスが、昔読んで即閉じてしまったシスプリ冒頭のようでないことを祈りつつ。
……名字が天使か…。

とりあえずタイムリーに猫耳だったグッズの麗に癒されてから寝ます。ホタは色気ありすぎだよ!
さすがに買えないですけど。



暇になったらべびプリと日曜番組の感想でも書いていようかなあ…。

テーマ:Baby Princess
ジャンル:アニメ・コミック

タグ:べびプリ

妹たちと過ごしたバレンタイン。

2009.02.15 03:06|Baby Princess
昨日はあんまりにも幸福な日だったと、改めて思い返してみます。

我ながら気持ちの悪い日記になりましたが、べびプリはなんというか、脳内で割と現実との区別がついてないです。
妹いないのに妹の話をしそうになるくらいには。というか、自慢したい。

続きを読む >>

テーマ:Baby Princess
ジャンル:アニメ・コミック

タグ:べびプリ

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

かにのめカナメ

Author:かにのめカナメ
自称腐女子が運営しておりますのでお気をつけください。
ジャンルはその時ハマっているもの。

拍手ください!!!(直球)

役に立たないソシャゲのID
デレマス:91514643 /デレステ:296046959(名刺は746a784e61) サイマス:10620

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

情報源

ブログ内検索

リンク

『眠っている暇はない』
ここ。リンクフリー。

banner.jpeg


『照柿色の夢の中』
小説等々移転先。GENOの心配はないようです。

banner
携帯変換
QR


『神の火を抱いてマークスの山へ翔べ』
旅、カレー、映画、美術館などなど
※ノーバナー

ページトップへ