ブログランキング
眠っている暇はない|ウィザードの時間

サンバdeショータイム!

2013.08.27 23:19|ウィザードの時間
やっと二回見られたので感想
戦隊・ライダーともにDVD購入を決意する。細かいとこ見たい。
両者とも、「ヒーローがヒロインを助ける」という王道に徹したのがなによりよかった。


続きを読む >>

テーマ:特撮ヒーロー
ジャンル:テレビ・ラジオ

タグ:キョウリュウジャー ウィザード 映画

バトライドウォー

2013.06.03 00:03|ウィザードの時間
主題歌付き買ってよかった。
各編掛け合いが楽しくて。フォーゼ編とW編をオーズでプレイしていてよかった。

やっと13ライダー集め終わった。
メインプレイヤーとしてはオーズが一番好き、というか楽。ザコ敵倒す作業がもはや作業になりつつある。サゴーゾならボスごといけてしまうので、止めはタジャドルと决めてます。
一方で期待してたディケイドが使い方が悪いのかなんなのか紙防御でいつもHP足りなくなるんですが…。

あと、やっぱり声って大事。オリジナルは使いたくなる。似てる人も使いたくなる。今のところたっくんの人がツボ。
昭和ライダーも使いたいなあ。ていうかX無双したいです。

続きを読む >>

バトライドウォー

2013.05.30 23:44|ウィザードの時間
バトライドウォーを初プレイ。
わざわざPS3まで買った甲斐は果たしてあるのか!!

全体の感想としては、楽しかった?
そもそもTV画面でやるゲームが小学生以来のため、操作を覚えるのに非常に手間取ったわけで。

ほぼ動かない敵をバイクでなぎ倒し、連続攻撃で倒していくのは結構爽快だった。
ただどうしてもスティック移動に慣れない!ぬるぬる動きすぎて逆に色んな所に行ってしまった。

オーズを攻略するところまで行こうとがんばったのだが、二時間やって限界を迎えた。
CMでやってる「アンクーっ」が見たいんだけどなあ。

以下ネタバレ。

続きを読む >>

夏映画のエキストラ撮影

2013.05.20 01:09|ウィザードの時間
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

5/8のコト

2013.05.20 01:07|ウィザードの時間
ほんとうに貴重な体験をした。




本物の俳優さんはテレビで見るより二倍大きかったり小さかったりする。
といつも思う。



そんなわけで、夏の映画は見に行きましょう。
特に面影堂ファンの皆さん!!!いや仁藤ファンももちろん!(え?

テーマ:特撮ヒーロー
ジャンル:テレビ・ラジオ

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

かにのめカナメ

Author:かにのめカナメ
自称腐女子が運営しておりますのでお気をつけください。
ジャンルはその時ハマっているもの。

拍手ください!!!(直球)

役に立たないソシャゲのID
デレマス:91514643 /デレステ:296046959(名刺は746a784e61) サイマス:10620

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

情報源

ブログ内検索

リンク

『眠っている暇はない』
ここ。リンクフリー。

banner.jpeg


『照柿色の夢の中』
小説等々移転先。GENOの心配はないようです。

banner
携帯変換
QR


『神の火を抱いてマークスの山へ翔べ』
旅、カレー、映画、美術館などなど
※ノーバナー

ページトップへ