ブログランキング
眠っている暇はない|ABOUT


--.--.-- --:--|スポンサー広告

はじめましてと注意書き

2037.04.07 00:00|ABOUT
  ・『眠っている暇はない』
最近はデレマスとSideM一辺倒、東映特撮も変わらず好き。
唐突にNLもBLもマイナー性的嗜好の話もブチ込む気ままな感想ブログ。
愛と正義と知恵と勇気!

  ・メインはぴくしぶとついったー
特撮メイン垢 / SIDEM(というか翼)メイン垢/@kaniofume

  ・ゲームのID  基本毎日ログインしてるのでご自由にお使いくださいな
デレマス:91514643 / デレステ:296046959(名刺は746a784e61)/SideM:10620 / 


  ・絶賛放置中HP  『照柿色の夢の中』『おやすみLJ』
照柿色の夢の中 おやすみLJ

  ・連絡先?
kaninome★gmail.com /// pixiv・Twitterの方が反応早いです

アイコンお借りしました。Alice Blue

テーマ:腐女子日記
ジャンル:日記

※お知らせ※

2011.02.27 20:57|ABOUT
ES(1社)を書くのに1日かかってようやく悟りました。
しばらくの間、当ブログのメインコンテンツ「日曜日の呟き」をお休みします。
見るので精一杯だもの。

他の作品についてはなるべく書きたいです…
特に電脳コイル。それからセバスチャン。
エヴァも完成させたい。





以下、簡易感想。





ああ、今日のOOO も楽しい&おいしかった!
みんなえーじの浮気に怒ってるみたいで非常にニヤニヤしておりました。
伊達さんのセミヌードも見られたし!お医者さんかあ(うっとり
あとは待ってくれるカザリのまじめさとか、ウナーターの微妙な気持ち悪さ(そしてアクセルに似ている)とか、コミックチックな演出とか色々突っ込みたいところですが、省略。



ゴーカイジャーは、なんというか、複雑。
ディケイド嫌な人ってこんな気持ちだったのかなあ。
お兄ちゃんが小さくてうららちんがでかくてちいにいが女の子な様を見るのは、複雑だった。
てか魁ちん!!どうしたのそんなにやさぐれて!
なんかいやだ。
来週も出るのでしょうか。
くれぐれも、渡と同じ轍は踏まないでね?



スイプリは、ちょっと思うところあるので後日……書けたらいいなあ。

1000Hit!

2007.08.22 09:12|ABOUT
気づいたら千超えということで。ありがとうございます!
もしキリゾロを踏んだ方いましたら報告頂けると小躍りして喜びます。

受験でこれから忙しくなるんだろうなぁ。と思いつつ、ハルヒ二期かつ秋アニメも楽しみです。大丈夫か…?

更新も今まで通り遅くなると思いますが、これからもよろしくお願いします!!

web拍手

2007.05.05 16:08|ABOUT
web拍手設置しました。憧れだったのでした…。
もしよろしければ押していただけると嬉しいですv
| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

かにのめカナメ

Author:かにのめカナメ
自称腐女子が運営しておりますのでお気をつけください。
ジャンルはその時ハマっているもの。

拍手ください!!!(直球)

役に立たないソシャゲのID
デレマス:91514643 /デレステ:296046959(名刺は746a784e61) サイマス:10620

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

情報源

ブログ内検索

リンク

『眠っている暇はない』
ここ。リンクフリー。

banner.jpeg


『照柿色の夢の中』
小説等々移転先。GENOの心配はないようです。

banner
携帯変換
QR


『神の火を抱いてマークスの山へ翔べ』
旅、カレー、映画、美術館などなど
※ノーバナー

ページトップへ
