ブログランキング
眠っている暇はない|SUPER HERO TIME!!

キョウリュウジャー・ブレイブ!

2017.04.15 14:32|旧戦隊

一話(吹き替え)

わかった!
これ地方のヒーローショーだ!

邪魔の入らない流れるような展開と誰一人展開に疑問を抱かない感じと流れるBGMが流用なのと声が明らかに吹き替えなところがまさにヒーローショー。
そして一話、誰ひとりとして名乗ってねえ!!!!!!

OP・EDが清き正しき子供向け番組の感じがしてとてもよかった。
そして一話最後のピンクの子の表情の作れてなさがアミィちゃんを思い出してとてもいいね…。かわゆい!

二話にして太腿×太腿!!!
坂本監督に頼んだだけある!今のニチアサには太腿が足りないんだよ!素晴らしい太腿でした。もうそれだけでピンクの子大好き。

レッドが有無を言わさずガブガブリボルバーを渡して…いや押し付けてるのが面白すぎる。お前はどこの回し者だ。
「お前仲間だな!」「ブレイブだ!」がキングっぽいようなぽくないようなで面白い。子孫っぽいけど赤の他人と言われても納得できる感じ。
でも顔はどちらかというとゴセイレッド。

唯一の不満としては変身ダンスがあまりかっこよくないことかな…足を大きく振り上げるのは好き。黒とピンクのが好き!


「ダイゴに継ぐ青年だ…!」みたいなことをトリンが言ってたけど最終回から何年後なのかな。気になる。
でもトリンが蘇ってるから100YERARSより後…?いや霊体だから関係ないのかな。


公式HPに「キョウリュウジャーの魅力って?と試行錯誤しながら~」とあったけれど、個人的にはキャラの個性と「ブレイブ」の力かなと。
「ブレイブだぜ!」「ワオ!それってブレイブ♪」とかブレイブってなにと考えさせる隙がないほどブレイブを多用して欲しい。
あと皆が仲良いこと。『ブレイブ』でも緑とピンクがハイタッチしてて本家の魂みたいなものを感じられてよかった。予告では早速黒と緑(青もしれない?)がハイタッチしかけて止めるシーンがあるっぽいのでそれも楽しみ。

まだ二話目だけどとりあえずすごい好き。
三話目にして「全員集合!」って早すぎる。
ぜひこのままの勢いで突っ走って欲しい。


こばぴょんの声が吹き替えにとても合ってて声優ってすごいなと思った。緑の「庶民は~~」のキャラは転がしたら面白そうなので期待。
そして青が黒になったと聞いたからのっさんが警官(黒)の声をあててるはずなんだけど…と一話はずっと首を傾げていた。全然わからなかった…。

テーマ:特撮ヒーロー
ジャンル:テレビ・ラジオ

タグ:キョウリュウジャー

朝から運試し(4/2)

2017.04.02 22:00|SUPER HERO TIME!!
キュウレンジャー
小太郎くんはそろそろ石以外の武器を手にするときだと思う。
それにしてもスパーダが小太郎の名前を覚えていたのに和む。ういやつめ。

完全にスパーダ側に感情移入してしまっていたのでポー司令が変身してもいまいち盛り上がりに欠けてしまった。
司令が戦える(しかも強い)のなら最初から戦えばいいのに…。いや時間制限とか変身の反動とか色々あるんでしょうけれども。
それなのにスーツがかっこよくてずるい。
レンジャーとコマンダーで二形態あるのもずるい


しかし、理由を説明しない強制命令はダメだろう、軍隊じゃないんだから。
もしくは最初からおちゃらけ司令官のキャラでいかなければよかったんだ。
でもこの釈然としない感じは次回で解決されるだろうし、予告のスカジキイエローとリュウレン…バイオレットの背中合わせが燃えたので期待してる。期待してますよ…。

それはそれとしてお気楽金銀黒の三人組がほのぼのしてていい。
チャンプは割と一匹狼タイプなんだなあ。それに対してバランスをとことん信じてるナーガがかわいい。
それにしてもとったど!なんてナーガはどこで覚えてきたの。

ガルとラプターがものすごいあっさりやられていてなんとも言い難いのだけど、毎回のことながらオオカミブルーのアクションはすごい。壁使っての三角キック(?)はかっこよかった。それなのにやられてしまって…うん…。

前回のバランスのバースデー奪還話もいいものだった。300歳になっても誕生日は嬉しいんだ…おちゃめさんだなあ。
プレゼントが「ナーガの笑顔」というオチが最高。
コラボはニ年連続であった「疲れてるのか」が無くて残念だったくらいで。



エグゼイド
壇元社長の策略がかわいく見えるくらいおぞましい話だった。
ゲームオーバー即消滅って…容赦なさすぎる…。

プレイヤー側の気持ちもわかるだけに、医師ライダー達がかわいそうでならなかった。。
現実世界で遊べるよと言われたらそりゃノリノリで変身しますよ。弱かったらレアアイテム狩りますよ。強くなったら調子に乗って無双しますよ。
そうやって襲いかかられても、エム達ライダーはろくな反撃ができない。それどころかアイテムを奪われる始末。
加えて、ぱっと見では医師ライダーの中に人が入っているのか、雑魚バグスターのようなシステム上の敵なのか判断できないのがえぐい。変身解除したエムを見て何も言わなかったテンマだかツジもどうかと思うが。

一番ぞっとしたのはパラドがメッタ斬りしたところだ。ライダー達が雑魚バグスターにやっていることなのにね。変身しているとはいえ一般人がHIT食らうのはさすがに死んじゃうんじゃないかと次の場面を見るのが怖かった。
実際消滅したわけだし。
一般人の死に怯えるのはいつ以来だろう…。オーズのガメル遊園地回まで遡るかな。鎧武はあまり危機を理解できていなかったので。

タイガ達が常々言っていた「これはゲームじゃない」。
それが一転してゲームになってしまった。誰でもかんたんに遊べるゲーム。しかもワンサイドワンキルゲーム。
パラドの言い分だと、ゲームに興味のない層もいつか変身しそうで…。どうなることやら…。

人間から生み出されたバグスターが人間に反逆しているのはいつかしっぺ返しが来る気がしてならない。
そしてパラドはそれも込みで動いている気がしてならない。

新社長が愉快な人でこれは面白くなりそうだと思ったところでこれだもんなあ…。
どうせ恋社長もバグスターなんだろうけど。
抱き寄せたポピプペにビンタされたり一人でくるくる回ったりコメディキャラなだけに残酷さが際立つ。

最後のエムの咆哮が悲しい…というかエム君ラストで泣いたり叫んだりしてばっかりだな?!


そんな中ほぼ唯一の癒やしの大ニコ!
「アベック」→顔を見合わせる→そっと距離を置く→ニコちゃんがタイガの後ろに隠れる
の流れが最高すぎる。
あと「これ見てこれ!」でタイガの首に巻き付くニコちゃんと、軽くあしらうタイガに、今までも大したことない映像を抱きつかれて見せられてたんだろうなと…。
リア充爆発しろ!
と言いたいけど洒落にならなくなってきた!
頼むから【実況】大人気ゲーマーが仮面ライダークロニクルをプレイする件wwwとかいう展開になりませんように!



キラキラプリキュア

えーと………イイハナシダナー?
ひとみ先生?に彼氏がいて振られるオチだと思ったら…。
まさか告白失敗後のフォローまでしてくれるとは思わなかった。キラパティショップは恋愛指南推しで大繁盛できるね。
ただ彼女があきらさんに、彼氏がゆかりさんに一目惚れするオチがなきにしもあらずだ。

今回より前回の五人で協力してスイーツ作り!の話が好きでした。
桃黄青だけだとまとまらずパニックになるところを年長組の赤紫が加わることでうまくいく。
なによりいちかちゃんに暇人認定されたゆかりさんが面白すぎた。

どこにでもオープンできるけど求める商品はないかもしれない不思議なお店…。都市伝説になりそうだ。
お客様第一号の前回の幼女様が二度とお店にたどり着けないと泣いてたらどうしようと思った。

エグゼイドのOPが復活したと思ったらプリキュラ一分クッキングが消滅して寂しい。
そして題名のない音楽会もあっさり世代交代しててちょっとショックだ。

テーマ:特撮ヒーロー
ジャンル:テレビ・ラジオ

朝から運試し(3/12)

2017.03.13 23:00|SUPER HERO TIME!!
オッキュー☆
石投げちゃおっと!

兄弟がすごくかわいかった。
お兄ちゃんがお兄ちゃんしてて、要所要所で弟をしっかり庇っているところがたまらない。
パン投げられても毒を警戒してるのに、「毒は入ってない」と言われて素直に信じてしまう(スティンガーの人の良さを見抜かれてたとも言える)純粋さもよい。

そして前回はキュウレンジャーを拒絶した大人たちが、戦う彼らを見ながら「がんばってくれ」「頼む」と小声で応援するシーン。
そうだよね、いきなり「がんばれー」と叫べないよね。
そういうリアルさがあるので、キュウレンジャーは好き。
キュウレンジャーが戦うことで人々に希望が生まれるというラッキーの台詞も好き。彼らは最初からヒーローじゃなくて、こうやって少しずつヒーローになっていくんだろうか。

初めての九人戦闘は協力プレイ満載で面白かった。
特にラプターとハミィのぶら下がり銃撃戦が好き。あれもっとやってほしい。
ただ今回、チャンプがモブ戦闘員に色的にまぎれてしまうのが判明して大丈夫か!?結構見づらいぞ!
九人勢揃いでラッキーが前に出るのはわかるが、それにしゅたっと追随するガルがかわいかった。さすが忠犬。
それにしてもガオだのじゃだの君の方言はなんなの一体。

主任ことサソリ兄貴は何者なのか?!
とりあえずチャンプの博士を殺したのは兄貴なのはわかった。
何故スティンガーの住む村(?)を襲うのか、伝説の殺し屋と呼ばれているのか…。

ナーガが単独で選ばれて、バランスいなくて大丈夫かしらと心配したらあっという間に九人合流してちょっとがっかり。

「これが究極の救世主キュウレンジャーの変身だ」(キリッ)とツヨインベイダーに見せつけるスティンガーは実は面白キャラなのでは。
EDでしっぽフリフリ踊ってるのもかわいかった。

やはりチーキュには秘密&お宝が…。という引きだけど。
正直チーキュよりショウロンポーの方が気になるよ!お前は一体何なんだァ!



ぶァエグゼイド

今回おもし…濃すぎて二回見た。二回目は大笑いしながら見た。
なにが面白いって衛生省が踏み込んできたのは計画の範囲外だったことだ。
それで咄嗟にCRに逃げ込むぞと計画した頭の回転はすごいけど。すごいけど情けないぞ社長…。

一回見た時は「君がきっかけだ」を君のせいだという意味でとらえてたけど、二回目見たらよくわかった。エムなんにも悪くねえ!!!!
中学生で自分を神だと思ってたら小学生(?)から天才的なアイディアを送られて嫉妬してウイルスを送りつける社長(14歳)……。
エムはただの厨二病の被害者じゃないのか?!
それで二重人格を患ってウイルスに体を乗っ取られている(仮)のはいくらなんでもかわいそうすぎる。
散々「水晶」連呼するのも面白かったけど「君の水晶を壊すのは…私だぁ!」に「……何いってんのこの人」みたいな顔をするエムも面白かった。
かっこつけてるのにボロボロの病院着&スリッパぱたぱたしてるのも面白かった。
シャフ度つけてるのも面白かった。
とうとうスーアクさんまで社長の煽りを完璧にこなしてくれたのも面白かった。
エムに跪いたり挫折した過去を告白する度にストレスがかかる社長が面白かった。
演技とはわかっててもちょっと同情しちゃう情けなーい感じの「こんな私ですら救ってくれるのか…!」が面白かった。
まさにクロト劇場ここに極まれり。
オールバックで現れたときにてっきり新キャラがクロトを倒しに現れたと思ったのは秘密です。

おかげでLV50がエラー出たことやボーズオブテラーの糞ゲー溢れるコンセプトや赤目が光ったエムくんの印象が薄い薄い。
社長は患者じゃなかったら赤目エム君にぶっつぶされてもおかしくないことを自覚すべき。そういう自己保身に長けてるところもコスい。

今回も大ニコのいちゃいちゃっぷりは凄まじかった。ニコちゃんの「作おじさんどんなゲーム作るのかなー♪」ににこにこしてるタイガはでれでれだった。
でれでれといえばヒイロ先生もでれでれですな。でれるとエム&ピポピポにびっくりされるのが最早かわいそうになってくる。

監修の先生から「リプログラミング」が提案されたというのがすごい。こうやってライダーと医者という水と油に思われた組み合わせが最高の化学反応を産んでいるんだなあ。




プリキュア
ふたご先生の漫画版を先に読んでしまったのでそっちのほうがよかった……!!!

それにしても今回は、いちかちゃんの「男の子がプリキュアに変身してる」という柔軟な発想に脱帽。
てっきりプリキュアになった時点で気付いたのかと思ったら…。
そうだよね、別に男の子が変身しないと名言されてないんだよね。つまり今後は…?!
CMで「うーまいー」と叫んでる誠司似の男の子が私気になります。

いちかちゃんの惚れっぽさ&メンクイ加減が大好き。
そして男に間違われるのを気にしつつかっこいい振る舞いをやめない(やめられない?)あきらもGJ。
でも一番のMVPは「剣城…そう」で明らかにあきらちゃんに気付いているのにいちかちゃんに教えなかったゆかりさんでしょう!!!
なんだよあの「面白いエモノ見つけた」って顔は!!!!!
映画のゆかり・あきらコンビがなにをやらかすのかたのしみでしょうがない。

テーマ:特撮ヒーロー
ジャンル:テレビ・ラジオ

朝から運試し(3/5)

2017.03.06 18:00|SUPER HERO TIME!!
オッキュー☆

妄想が全バレしてる上に応援するぜと言われる前半はいたたまれなかった…いい話だったけど…。
スパーダに見つかって慌てて部屋を出ていったのにラプターがPDA(?)を置いていったのはハラハラした…触れられなかったけどスパーダあれ読んだよね…?やめてあげてね…。

女の子が「わたしも戦いたいっ!」と決意するのは名作。
スパーダの言う「戦うように作られてないから戦わず安全な艦内にいるべきだ」は正論。
だけどそれが「夢を捨てさせている」につながるのはうまい。
でもアンドロイドだって死ぬんだよ!
本人がやりたいならやればいいだろ!
この決着の付かない論争を「話し合いにならないな」とズバッと切り捨てたラッキーは馬鹿じゃないんだね。いやこれまでも馬鹿な描写ひとつもないんだけどどうも…。バ…タカ兄のせいかなあ…。

いちばん大事なのは「ラプターが何をしたいのか」。
一番反対していたスパーダがそれを聞いて、ラッキー達が無言で背中を押して、ラプター本人が「一緒に戦いたい」と叫ぶ。
呼応して現れるラッキーキュータマ。羽ばたく翼。
濃厚でステキな三十分だった。

それにしてもワシピンクはかわいい!ラプターはエロいんだけどピンクはかわいい。羽もそうだけど胸の飾りとかスカートとか全体的にかわいい。もっとパンチラしてほしい。
変身講座でもお馴染みになりつつあるスパーダとラプターのコンビが好き。スパーダは女の子に優しいキャラな感じなのがとてもいい。正直ラッキーよりフラグ立ててると思うの。鼻が!鼻が!ってなってなかったらキスしてもオッケーだったんだろうか。
そして相変わらず変身講座の講座とは一体…って内容だなおい。


次回につながるもう一つの課題、「あんたら余計なことしてくれたな」。
チーキュの人々はダイカーン達に精神的にも屈服しているらしい…。
大人も子供も真っ黒な服なのがそれを示唆しているのかなと。
もちろん抵抗した人もいただろうけど、全部無意味なのがわかって心が折れたんだろう。
うーん、これ以前の戦隊でも見たな…思い出せないけど…。映画かな?


個人的に好きなのはキューレットでタマタマ入れる時の各自の台詞と、ナーガのキュータマがうまく入らないのを無言で押し込んであげるラプター。あれは偶然なんだろうけど個性が出ててよかった。
それからあっさりサファリカレー食べてるラッキー達。さすが「ラッキー!」言ってるだけある。なにげにマベちゃんたちってアンラッキーなこと多かったよね…。
ていうかワープの時にバランスとナーガがくっついてるのは卑怯だよ!!!!!かわいい!!!変身講座2は心のオアシスです!!!

関係ないけど最近スターチェンジのあれ欲しくなってきたけどお金ないのでてれびくんの紙製スターチェンジで我慢しようかな…LV1もついてくるし割とオトクな気がする…。



あ、ナーガが長官に探り入れてて気になりますねはい。
長官は黙って桃でも食ってろ!



エグゼイド

キリヤが死して尚美味しいキャラすぎる!
ちょっと名前出すぎじゃないですか今話。
なにげに彼を殺した社長が一番キリヤのこと気にかけてる(気にしてる?)っぽいのが面白い。

大変だ!社長がパワーアップしたぞ!
という引きだと思うんだけど今の今までの話でゾンビ激弱問題の印象しかないので、強くなっても「……そう…」みたいなリアクションしか出来ない。
死なないだけですよね?
タイガの「ゲームにはゲームだ」の理論もあるし、社長なんだかんだピンチなのではないだろうか。
次回予告で早速無様な感じで死にかけてるし…。

自らがゲーム病なのに加えて、ヒイロの恋人、諏訪さんの息子、キリヤ、その他たくさんの犠牲者の思いを抱えて戦うエムはいいやついいヒーローだ。
なにかを背負って戦ってこそヒーローだ!
最初は苦手だったエムがどんどんいいキャラになっていく。頑張れ主人公。

いやーそれにしても公園デートした上に作さんに同伴で大金叩きつけるタイガ&ニコちゃんには参るね!どう見ても作さん独身どころか彼女いなさそう(ひどい)なのが二人のリア充っぷりを加速させてるね!さすがアタシの主治医!
またガンバレガンバレタイガ♡負けるな負けるなタイガ♡してくれないかな…あれめっちゃかわいかった…ていうか滑り台でパンツ見えるかと思った…いやあれタイガから見えてるよね?!
パンツで思い出しましたが黒スーツポピピプちゃん美人すぎ。畳にストッキング履いた裸足(なんと言えばいいのか…)で上がるシーンがとてもフェチズム的でよかった。

それに引き換えエムに壁ドンするヒイロ先生は色々障害あってかわいそうだね…。
エムはキリヤさんを忘れられないし常に隣にお母さんみたいなピピププがいるしどう考えてもエムはヒイロのことライバル視しかしてなさそうだし…その隣でタイガとニコちゃんはいちゃいちゃしてるし…ヒイロ先生かわいそう!



プリキュア
うわああああお姉さまだうわああああああああ!!!!!!

やばいやばいやばかった。
なにがやばいって「なんとなくわかるのよね」といちかちゃんの顎をナチュラルに撫でるトコとか「貴方強いのね」(顎ちょん)とか「あなたおもしろーい」とか「好きよ」とかうわああああああああ!!!!
セックスシンボルだこの人!フェロモン全開だ!ぐちょぐちょしたセックスしてくれそう!
「好きよ」がマジヤバでした。好きよってそんな。そのお声でそんな。猫ってそんな。変身BGMもアダルティで素敵。
これはりすちゃん勝ち目ないな!


それなのにいちかちゃんは引っ越してきたお兄さん(仮)にめろめろになっちゃって!
ていうかいちかちゃん面食いだなきみ。

マカロンを作るのに必要なアーモンドプードルと食紅は正直お子様には手が出せないと思うんだけどあのキッチンは何なんだ一体…。
今回は失敗を具体的に示してくれる&改善策も出してくれたのはよかった。
そして公式サイトの「難しかったら市販の買ってデコろうね☆(意訳)」に笑う。そりゃそうだ。

そういえばわたがし髭神様は外に出たら消えるんじゃなかったっけ…?


メモ。
銀金銀(子供だと思ったのに…的な)、赤緑、赤青、黄桃(結婚しててほしい)。
兎猫(猫襲い受けからの逆転)(プリキュア的に貴重な敬語攻めなのがポイント)

どっちも追加戦士来るから変わるだろうし一年後にどれにドハマリしてるか楽しみ。

テーマ:特撮ヒーロー
ジャンル:テレビ・ラジオ

スターチェンジ☆

2017.02.20 22:17|SUPER HERO TIME!!
キュウレンジャー1・2

二話目にして既に五話くらい見た気がする。
なんかこう…お腹いっぱいです。

番宣ではラッキーの能天気さに不安を覚えたのだけど、どう見ても不運な出来事を高らかに「ラッキー!」と叫ばれてはもはや尊敬しか出来ない。
究極のポジティブシンキング。
でもどうせ過去にトラウマがあってそんな性格になってるんでしょ!毛利脚本だからそこまでじゃ無いと思うけどどうせ曇るんでしょ!
ていうか毛利さん(他スタッフも)なにやってんの(東映HP参照)。

スパーダが今のところお気に入り。
料理格言がぴたっとハマってていい。
ハミィちゃんを庇ったり、ラプターを宥めたり調停役なのもいい。
加えてバランスの耳をちーんと鳴らすなどの細かいアクションが好き。
ガルはなつき度すごくてかわいいんだけどその信じやすさは心配になるよ!だから一族滅んだんじゃねえの?!

全体のアクション&撮影も凝ってていい感じ。
ジュウオウや以前の映画でやっていたインカメラ(?)視点が好きなのでもっとやってほしい次第。
二話でゴールドが膝で地面をずさーっと滑ってたけどあれはスーツ大丈夫なのかな?森でやるのはよく見たけど擦過傷ひどそう。
久しぶりの武器交換&ジョイントはやっぱり楽しいなあ!
唐突なPPPAには笑ったけど、今話はどんな武器を使うんだろうとわくわくできるのがいいね。

加えてスーツがもふもふしてたり尖ってたり素体と共通だったりジュウオウとがらっと変わって挑戦しまくっている印象。
ブルーのスーツはいつくたびれるか心配でならない…(ジークの羽を見ながら)。
今回ガールズの生足がなくて非情に残念なんだけど代わりにチャンプとブルー(変身後)の太腿がぱんぱんで目の保養になる。
なのでもっと出番くださいな!チャンプの影の薄さが今から心配だよ!

それにしても「ショウロンポーか、うまそうだな!」って、はるか未来の地球だけど日本語基準なのね。
まあこれからもいっぱい見たことある広場や見たことあるドームや見たことある掘削場が出てくるだろうからな…。


公式の変身講座見たら二話目にして変身も講座もして無くて吹いた。
あげぽよウェイ(低)
金銀かわいいなおい。
バランスが動揺するとナーガの腕をつかむという萌設定を余すところなく見せてくれる貴重映像だった。ナーガが「バランスのかっこいいところが見たいんだ(意訳)」で無茶振りさせられるキャラなのもいいな。親子みたいで兄弟みたいで親友みたいでk(略)面白い。
本編ではぴくりともしなかったんだけど配信動画で結構ハマりそうになっている。

九人(まだ七人だけど)だと30分足らずではキャラの魅力が伝わらないのが心配。一対一の会話もほぼない状態だしなあ。
変身講座見てハミィちゃんこんなにかわいかったんだ…あとすごいおっぱいおっぱいしてる…ってなるので割りと真面目にスーパーヒーロータイム(トリックブレイドとかの)復活して欲しい。


いつかやるであろうEDダンス講座が誰担当になるのか楽しみ!
キューキュータマタマ(加速)するのめちゃくちゃ楽しい。おったーまげーしょん(ジャンプ)


ブレ…エグゼイド
やったーヒイロ先生かっこいー!!!!

「それが選ばれる医師だ!!!!」(うろ覚え)
待ちに待ったブレイブ変身がこんなに気合の入るものになるなんて!
ヒイロはあくまで「研修医に出来て俺に出来ないはずがない!」精神なのがいい。後追いなのがミソ。
柔軟性はないけど能力AAAだから軽々真似…いや、元よりも高度なことを出来てしまうというのがよくわかる。

最初の頃はヒイロ先生の実力がわからなかったから口だけの二世お坊ちゃんかと思ってたけど、年明けくらいから医師としての実力を思う存分発揮して、仮面ライダーとしての情熱も見せ始めた。
現状ナンバーワンライダーである。

それに対してタイガはさあ…なにニコちゃんといちゃいちゃしてんのさ。
やばいですよ淫行ですよ逮捕ですよ逮捕
でも「お坊ちゃんが云々」の台詞にはタイガとヒイロの過去の因縁を感じる。BD見ないからそれについては知らないままだろうけど…。

当たり前なんだけどピポポちゃん始めCRの皆は「僕」のエムをエムをして認識している。
だけど実は「俺」エムの方が本体…なのかもしれなくて。
もし「僕」エムにヒイロが聴診器を当ててバグスター反応が出たりしたらどうするんだろうか?

どうでもいいんですけどパピプペちゃんがぐったりするまで躍らせる「俺」エムがツボにはまる。いつか鬼!鬼畜!悪魔!って言われて欲しい。
疲れてるのに「大変大変っ」て追いかけるアスナちゃんはエムのこともヒイロのことも大好きでいいね!


…………いい加減OP見たいな!過去の映像見ればいいんだろうけどやっぱりこう…気合が入らないよ!


プリキュア

いい意味で空気読まないウサギちゃんがのぞみを思い起こさせる。
無意識に相手の望むものを読み取って提示するところも。
一話でお母さんが出たっきり家庭の話をしないのが久しぶりでこれはなにかあるのかな?

リスちゃんもライオンもかわいい!
でも二人の相性悪そう!
友達いない理論派少女×仲間たくさん直感系ガール×うまく作れないと悪名名高いシュークリーム
いやー次回が楽しみです。

テーマ:特撮ヒーロー
ジャンル:テレビ・ラジオ

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

かにのめカナメ

Author:かにのめカナメ
自称腐女子が運営しておりますのでお気をつけください。
ジャンルはその時ハマっているもの。

拍手ください!!!(直球)

役に立たないソシャゲのID
デレマス:91514643 /デレステ:296046959(名刺は746a784e61) サイマス:10620

最近の記事

カテゴリー

FC2カウンター

情報源

ブログ内検索

リンク

『眠っている暇はない』
ここ。リンクフリー。

banner.jpeg


『照柿色の夢の中』
小説等々移転先。GENOの心配はないようです。

banner
携帯変換
QR


『神の火を抱いてマークスの山へ翔べ』
旅、カレー、映画、美術館などなど
※ノーバナー

ページトップへ